幾つに見える?


最近ちょっと話題のアプリ『HOW OLD DO I LOOK?』
写真をアップロードすると、アプリが「何歳に見えるか?」判定してくれるんですよ。




眞子「と、いう事で実際にマコが試してみました!!」

s-141_20150502230459bd4.jpg

使い方は簡単。
『Use your own photo』をクリック後、フォルダー等から手元の画像を指定するだけ!
使い方知らなかった自分でも、そのまま出来たくらいカ~ンタン♪




眞子「で・・・・その結果は・・・・果たして・・・・!?」





眞子「じゃぁ~ん!何と23歳!!ズバリでした!」

s-mako how old

眞子は今月初代が完成、公式デビューして3年なので!
(ココでは登場人物は全員『20歳以上』というローカルルールが存在してます。
 なので20+3=23歳!!)




眞子「ちゃんとそう見えるって事だよね?オトナじゃん♪」

s-123_201505022304581dd.jpg

管理人と一緒で、中身が伴ってるかどうか?は判んないんだぜ?(笑
まぁ設定年齢通りに、アプリが判断するって事は。
少なくともメイクやらヘッドの形状変更は、狙い通りに近いって事か。




s-111_20150502230457895.jpg

所詮は『お遊びソフト』なんですけどw それでも、ちょっと嬉しかったりはします。





s-157.jpg

ちなみに今回の画像は、全て『ストロボ撮影』です。
先日のスタジオ撮影後に、自分なりに試行錯誤してます。
ま、焦る事無くちょっとずつ、ね。







この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム