ちょっと季節は逆戻り。


結構日中は、汗ばむ陽気になって来ましたけど。
冬画像の在庫消化的な。




s-019_20150429222234d40.jpg

この日の日付は『2月14日』。 CP+の朝に撮ったヤツです(w




s-022_20150429222238ebf.jpg

会場のパシフィコまで歩きがてら、ブラブラ撮ってました。




s-056_20150429222251abc.jpg

真冬装備という事で。 今の季節には不釣合いな程、厚着してます~。




s-033_20150429222236789.jpg

CP+当日、という事で。 眞子もカメラ装備してます(K-5です。




s-045_20150429222254d33.jpg

なぜかドヤ顔でw ちょっと偉そうな眞子w




s-020_20150429222237dc3.jpg

この時、自分には珍しく『斜光』で多めに撮ってます。
冬場で太陽が低い角度だったので、試していた・・・・様な気がします。




s-042_20150429222252c62.jpg

GW中には・・・冬季画像はUPし終わりたい。
(出来るかなぁ~w)







この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者7年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム