セットでも撮ってますYO!


CURAS川崎での初ドール撮影会。
少ないですが、一応セットでも撮ってたり・・・はします。




s-058_20150425221333893.jpg

かなりたくさんのセットが準備されてるのですが。
自分がチョロチョロしてたんで、なかなか場所も確保出来ず・・・
タイミングみて、ちょこっとだけ撮らせてもらいました。




s-059_201504252213316b0.jpg

基本的にストロボ1灯(オフカメラ)です。 リモートには中華製ワイヤレス(苦笑
安いけど案外使えるヤツですわ。




s-063_20150425221347ab5.jpg

自宅では諸事情でセット等は組めないので・・・
あっさり背景ばかりになってしまうのは、諦めてるんだけど。
やっぱセットだと『ヤル気』もアップするね!




s-062_20150425221345b92.jpg

ローアングル♪ローアングル♪
でも見せないよ~ギリギリだよ~ん♪




s-066_20150425221348cd0.jpg

こういうおバカな事も忘れないっ(キリッ
それが俺様クォリティw




s-088_20150425221344e38.jpg

コチラは『白ホリ』での撮影!結構デカくて広い!!
目がおかしくなる~www

※ストッキングというかタイツに『モアレ』が出てますね。
 ローパスレスの弊害でも有るんだけど。
 縮小の関係で余計に目立ってるってのは有る。

 まぁあまり自分は気にしないけどさ。




s-087_201504252212236d6.jpg

白ホリだと遠近感がわかんなくなる~!
最後2枚は光量不足ですな・・・
失敗も晒しておく事で、今後の自分への戒めとしよう。


当日お世話になったスタジオスタッフ、ニッシンさん、ドーリージャパンさん。
そして全ての参加者様、お疲れ様でした!!
また機会が有ったら、是非とも参加させて頂きます♪






この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム