Piccolo(ピッコロ)★ドール撮影会★行ってきますた!


先日、川崎にOPENしたスタジオ、CURAS by Hacostaさん。
ソコで初開催された、ドールの撮影会に行ってきました!

スタジオ久し振りやぁ~☆




眞子「で、誰よりも真っ先に撮った写真がコレ!というwww」

s-040_201504222240214b3.jpg

まぁね(笑) 皆さん超絶ヤル気装備満載で、めっちゃカッコイイ!
そんな中、おバカなノリなのは自分だけだけど平常運転でイクぜぇ~。




s-039_20150422225013325.jpg

馬さんにも乗っかってますが・・・
薄いけど、まぁタイツ履いてるからイイかぁ~的な。
たぶん見えないし(後ろからでも




s-042_20150422224019407.jpg

サクッとハマってます。 スタンド必要無し。 スコーンと入れるだけ。
意外とウケてた。 (その後、ロングスカートのコも真似してた!)




s-044_2015042222501295b.jpg

こんな馬鹿な事やってるのは、当然自分だけ!
他の参加者の方は、超絶真面目に撮ってたですよ~。
まぁ端っこで 迷惑にならん様にやってました。 




s-050_201504222240376e5.jpg

スタジオはハコスタさん系列なのね。
オープンして1ヶ月なのでめっちゃ綺麗だし、物凄く広い!
本来コスプレ用なので、色んなセットが有って撮りがいあるよ~!

まぁ・・・あんまり今回は撮ってないんだけど~♪




s-051_20150422224039c88.jpg

と、いうのもCURAS KAWASAKIさんは『地下1階』に有るんですよ。
で、夕方からの撮影会なので・・・当然『自然光』は無し!!
自分にとって、初の完全自前光源でのスタジオ撮影、だったわけで。




s-054_20150422224035952.jpg

最近始めた『ストロボライティング』で挑んだんだけど・・・・
まぁ結果は御覧の通り・・・お察しレヴェルってぇ結果で。
『取り合えず撮ってきました(汗』感、丸出しッスね・・・




s-048_20150422224036b1c.jpg

(パンツでは無い。履いてないから。スカートの一部だよ~)

ま、ストロボライティングは今からスタートなワケだし。
ココから少しずつ上達する伸びしろが有る、と思えば。
それはソレでイイんじゃね?と自分を慰めてみるテスト。






この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム