『ももちー』詳細紹介。


初登場からずっと野撮だった『ももちー』。
なので部屋撮りで、きちんともう一度御紹介を。




ももちー「・・・・・・こ、こんにちはっ!あらためまして『ももちー』ですっ・・・・」

s-100_20150420223037de7.jpg





s-103_201504202230385ef.jpg

『ももちー』は最初っから無口で物静かなコ、というイメージでした。
『まこちー』は・・・・アクティブ担当なイメージでしたが(笑




s-090_20150420223035241.jpg

まだ、少し動きがぎこちない感じです(苦笑
コレは自分が上手く引き出せてあげれてないせいですが。

ん~・・・じゃあ先日遊びに行った時の事、思い出してみて!




ももちー(・・・・さくら・・・・綺麗だったな・・・また行きたい、な・・・・・)

s-109_201504202230549f3.jpg

また今度遊びに行こうな。




s-104_20150420223033670.jpg

ちょっと緊張解れたかも♪




s-096_201504202230369f8.jpg

こういう表情も出来るコです♪




まこちー「みんな、ももちーの事もヨロシクなのだ!」

s-113_20150420223052891.jpg

無茶苦茶、先輩風ふかせてますが(w

『まこちー』と『ももちー』はウイッグ同形で色違いです(屋根地下製
アイも屋根地下色違いで、肌色がナチュラルとホワイティの違い。

OF、ももちー取り合えずと思って着せていたモノでしたが・・・
ずっと見慣れてるので・・・このまま、かもしれませんね。

素体は一応、基本的な改良は対策済みです。





s-106_201504202230514f8.jpg

実は何気に。初の『色髪』のコなのです。
ウイッグとアイからイメージされたのが、『ももちー』です。






この記事へのコメント

- dabuwan - 2015年04月21日 20:40:13

ももちーカワイイですね~(*´`)
ほんわかしていて、観ていて目尻が下がっちゃいますね( ´ ▽ ` )

活発なまこちーと、おっとりなももちー、良いコンビですね~
コンビでの活躍が待ち遠しいです(*゚▽゚*)

あっ! まこちーもカワイイですからね~(*´`)

Re:dabuwanさん - thieri - 2015年04月22日 23:43:54

> ももちーカワイイですね~(*´`)
> ほんわかしていて、観ていて目尻が下がっちゃいますね( ´ ▽ ` )
ももちー「あ、ありがとございますっ!恥ずかしいなのですっ!」

> 活発なまこちーと、おっとりなももちー、良いコンビですね~
> コンビでの活躍が待ち遠しいです(*゚▽゚*)
> あっ! まこちーもカワイイですからね~(*´`)
みなちー「私が忘れ去られてる件について・・・・」
ももちー「と、当然みなちーも含みで言ってくれてるのですっ」
まこちー「まこちが一番なのは当然なのだ~!」
眞子「段々賑やかになってきました(笑」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム