桜も終わり。



さて長々と続いた『桜』ネタも・・・今回で『一旦』終了、です。




s-052_20150419231949112.jpg

今年は消化不良気味でしたが、それでも結構撮ってはいましたね。




s-083_2015041923200942d.jpg





s-372.jpg

ずっと隠し子状態だった、ももちーも紹介出来たし!




s-057_20150419231840eb7.jpg





s-059_20150419231841989.jpg




ももちー「わ、私の出番・・・終わっちゃいます・・・」

s-195_20150419232008a1b.jpg

そうでも無いと、思うけど・・・
まぁまこちーや眞子に偏るのは・・・諦めろ(笑




s-068_2015041923184435d.jpg




ももちー「少しずつ・・・頑張っていきますからっ」

s-065_201504192318425f0.jpg





s-069_201504192318387c4.jpg


徐々に季節が変わっていく様に。
ちょっとずつ。色々な事も変化していきます。

その歩みを止めない様に。










この記事へのコメント

- dabuwan - 2015年04月21日 20:29:51

こんばんは~

thieriさんの方は、結構桜を撮影が出来た様で良かったですね~(´∀`)
しかも晴天でも撮影出来たんですね~

thieriさん、ハイキー上手いじゃないですか~
後半の桜の3枚は、凄く春っぽく柔らかな感じで好きですね。(^O^)

眞子さんも、桜を観れた様で良かったですね~
まこちーは桜観れたのかな?

Re:dabuwanさん - thieri - 2015年04月22日 23:38:33

> こんばんは~
小花「過去記事にもコメントありがとうございます!」

> thieriさんの方は、結構桜を撮影が出来た様で良かったですね~(´∀`)
> しかも晴天でも撮影出来たんですね~
メイリン「近所が殆どだけど、チョコチョコ合間にw」
ステラ「じっくり撮る時間がとれなかったのが無念です」

> thieriさん、ハイキー上手いじゃないですか~
> 後半の桜の3枚は、凄く春っぽく柔らかな感じで好きですね。(^O^)
舞「dabuwanさんの御指導のおかげですっ!アザッス!」
美奈「モノクロの成果も徐々に出てきてるかもしれないです」

> 眞子さんも、桜を観れた様で良かったですね~
> まこちーは桜観れたのかな?
眞子「散り際ばかりでしたが今年は花見だ出来ました!」
まこちー「今年はももちーに譲ったのだ・・・・のだ・・・」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者7年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム