私だってお花見♪(出遅れたけどw



眞子「マコもお花見に来ました♪」

s-003_201504172315301aa.jpg

お花見時期は人多過ぎなので(汗
あまり展開しないのですが・・・・やっぱり眞子も連れて行きましたw




眞子「もうかなり散っちゃってましたけどね・・・」

s-022_20150417231915516.jpg

まぁ・・・しゃあないわな・・・。 今年は天候条件悪過ぎだで。




眞子「しかも・・・風強いし!」

s-005_201504172319235fb.jpg

ん~それも仕方無いかなぁ。 
野撮の気象条件含む、諸々の環境は『運』も有るしねぇ。




s-056_2015041723191890f.jpg

それでも何だかんだで、ソコソコは枚数は撮れました。
まぁ満開で好天時には撮れなかったけど、それは諦め。
天気とタイミングは、ど~にもならんですわ。




s-055_201504172319177c4.jpg




眞子「 ♪ マコも光合成 ♪ 」

s-009_20150417232900391.jpg

(おもっくそトップライトで、顔は影やけどなw)




s-018_20150417231914e30.jpg

個人的な好みでは、少し葉っぱ出てきて。
緑が入る方が、実は色味的に好きです。




s-033_20150417231451b5e.jpg

ボカしてしまえば。 散り際で痛んでるのも分からないという事実w




s-050_201504172314477a7.jpg





s-028_20150417231450aa5.jpg

桜は少し残念な状態だったけど。
眞子と今年、一緒に撮りに行けて良かったな、と思います。








この記事へのコメント

- みついも - 2015年04月18日 11:07:23

同じ桜でもこんなに色々な撮り方や見せ方があるんだなぁと
ここ最近の記事を拝見して思いました。
この記事でthieriさんが仰る通り、
今年は天気が悪くて桜の綺麗な時を見れた機会が少なかったので
thieriさんのブログで沢山の桜が見れて楽しかったです。
眞子さんも実際では風が強かったと書かれているので大変だったと思いますが、
写真では春の風に吹かれて気持ち良さそうですね。
桜の花を持ったりしていた ももちーさんも可愛かったです。
髪型同じで表情と色違いとかだと、まこちーさんの2Pカラーみたいですね(笑)
二人揃った姿も見てみたいです。

Re:みついもさん - thieri - 2015年04月19日 23:56:45

> 同じ桜でもこんなに色々な撮り方や見せ方があるんだなぁと
> ここ最近の記事を拝見して思いました。
> この記事でthieriさんが仰る通り、
> 今年は天気が悪くて桜の綺麗な時を見れた機会が少なかったので
> thieriさんのブログで沢山の桜が見れて楽しかったです。
メイリン「みついもさんに褒めてもらって嬉C!]
ステラ「なるべく色んな方法で撮る様にはしてるんですけど、ね・・・」
舞「ちょっとでも『行った気分』になって貰えればっ!」」

> 眞子さんも実際では風が強かったと書かれているので大変だったと思いますが、
> 写真では春の風に吹かれて気持ち良さそうですね。
眞子「野撮時に風とは毎回格闘です・・・(苦笑」
小花「倒れたり髪が乱れたり、と大騒ぎ!」

> 桜の花を持ったりしていた ももちーさんも可愛かったです。
> 髪型同じで表情と色違いとかだと、まこちーさんの2Pカラーみたいですね(笑)
> 二人揃った姿も見てみたいです。
ももちー「みついもさんっ!やっとデビューしました!」
まこちー「格ゲーキャラ状態なのだw」
みなちー「では近いうちに実現させなきゃ、ですね♪」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム