ぎゃっこう☆キラキラ


『ぎゃっきょう』では無い。『ぎゃっこう』
ヘタレな自分は、逆境は嫌いっす。サーセン。




s-141_2015041622095546f.jpg

普段ドールを、野撮で撮ってる時は『逆光』がメインです。




s-359_20150416220958306.jpg

良くて『半逆光』か『サイド光』、かなぁ。 順光は苦手、ッス・・・




s-296.jpg

順光は色は綺麗に出る(っていうか本来の色は順光基準)んだけど・・・




s-351.jpg

ノッペリしちゃうし、トップ気味だと変な影出ちゃうし。




s-300.jpg

日陰ってのもイマイチ苦手デス・・・




s-345.jpg

花なら透過光が、綺麗だけど。 ドールには使いどころがムツカシイ。




s-250.jpg

なので、殆ど最近はず~っと『逆光』ばっかで(苦笑
そればっかじゃあ~上手くはなれないよねぇ・・・orz




s-138_20150416220957029.jpg





s-403.jpg

(ドール撮影だと、アイにハイライト入れるのが・・・ちょっと手間だけど~♪)




s-443.jpg

ん~・・・でもやっぱキラキラ☆光る逆光は、好きです。






この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム