今年の貴重な晴天+桜!


2015年の春は、ホントに曇りか雨ばっかで(涙
ぜぇんぜん晴れなかったなぁ~・・・・

そんな中、何とか晴れ間を見つけて撮れたので!




s-007_201504142228500c9.jpg

ちょっとだけ雲は有るけど・・・スカーンッと快晴♪(って事にw




s-315.jpg

再現ムツカシイ桜の微妙なピンク色も、晴天だと栄えます!




s-182_201504142228541e1.jpg

何も弄らずipeg撮って出し、ですが。
『オリンパス・ブルー』と言われるのも、理解出来る気がする。




s-376.jpg

ももちーも御機嫌♪ (花は落ちてしまっていたモノです




s-023_20150414222851518.jpg

ホント、気持ちイイ!! 悪天候続きだったのが悔やまれます。




s-453.jpg





s-066_20150414222853a7b.jpg





s-171_20150414230446443.jpg





s-380_20150414222910993.jpg


まだ・・・・ウチの桜前線は続きます(笑







この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者7年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム