その名は『ももちー』!!


桜の咲く季節がやってきたら。
紹介しようと思っていたコが、ひとり。




s-006_20150412231710820.jpg





s-077_201504122317136e6.jpg




ももちー「こ、こんにちは。初めまして『ももちー』です」

s-371_201504122317281ac.jpg

『まこちーと愉快な仲間達』にNEWフェイス登場~!
『ももちー』『まこちー』『みなちー』と同じ『みついも』さんメイク!!
桜の開花と共に、颯爽とデビュー♪




s-161_20150412231709e16.jpg





s-177_2015041223172775d.jpg

ホントは『みなちー』と同じ頃から居るんだけどね・・・
紹介のタイミングは、桜の開花にしようって決めてたので。




s-102_20150412231714302.jpg





s-253.jpg




ももちー「これから、よろしくお願いしますっ・・・」

s-036_20150412231712184.jpg

ももちーは花が大好きな、ちょっと無口で照れ屋さんです。
11サイズでは、マタ半初の白肌っ子だったりします。

これから桜レポの間にも、登場してもらいますよん。






この記事へのコメント

- Liquorhouse - 2015年04月13日 08:28:05

こんにちは~

ももちーちゃんの参戦おめでとうございますッ!
本当、大人しそうな雰囲気が感じられる表情ですねぇ(´∇`)
でもブーツ履いてたり木に登ったりと結構アクティブな面も…?!

花が大好きということで
季節ごとの花を撮影される際のパートナーという感じでしょうか!
11サイズの子ですし身軽に動けますね♪

- dabuwan - 2015年04月14日 20:04:28

こんばんは~

ももちーちゃんカワイイです~(*´`)
春っぽいカラーで、ほんわかしていてイイです~
thieriさんが桜と一緒にデビューさせたいって理由もううなずけます。

ももちーちゃんの今後の活躍と、季節ごとのお花の紹介お願いしますね~(´∀`)

Re:Liquorhouseさん - thieri - 2015年04月14日 22:55:29

> こんにちは~
小花「Liquorhouseさん、こんにちは☆」

> ももちーちゃんの参戦おめでとうございますッ!
> 本当、大人しそうな雰囲気が感じられる表情ですねぇ(´∇`)
> でもブーツ履いてたり木に登ったりと結構アクティブな面も…?!
ももちー「こ、こんにちはっ。ももちーです・・・よろしくですっ」
まこちー「新しいトモダチなのだ!」
みなちー「まこちーちゃんはアクション担当ですけどね(笑」

> 花が大好きということで
> 季節ごとの花を撮影される際のパートナーという感じでしょうか!
> 11サイズの子ですし身軽に動けますね♪
メイリン「Liquorhouseさんトコのコもそうみたいだけど」
ステラ「やっぱりマタ半っ子も、それぞれ性格設定が有るのです」
舞「ももちーちゃんは『少し控えめ』なコみたいだけど・・・」
美奈「小さいのでお花と一緒に撮れそうですからね」
眞子「マコと一緒に出掛けるのも多いかも、ね!」

Re:dabuwanさん - thieri - 2015年04月14日 23:01:42

> こんばんは~
眞子「dabuwanさん、いつもありがとうございます!」

> ももちーちゃんカワイイです~(*´`)
> 春っぽいカラーで、ほんわかしていてイイです~
> thieriさんが桜と一緒にデビューさせたいって理由もううなずけます。
メイリン「なんだかんだで1年位温存してたからねw」
ステラ「出てないトコでは並べて撮ったりしてたんですけどね」
小花「髪色もアイも全部『桜」にピッタリですよね!」

> ももちーちゃんの今後の活躍と、季節ごとのお花の紹介お願いしますね~(´∀`)
ももちー「た、大役ですけど・・・がんばりますっ」
まこちー「イベント等はまこちの出番、だけど。なのだ」
みなちー(あれ?私は・・・お留守番担当!?)

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム