今度こそイマドキ!?

メイリン「昨日はよくも騙したわねぇっ!!

meirinn 482

「何が最新トレンドよっ!!10年前じゃん!!」

ごめんよ~そんなに怒るなよ~シワになるぞぉ~!
まさかルーズソックスでそんな怒ると思わなかったし。
まぁ~確かに古いよなぁ(w


「だから今日は自分でコーデっ!」

meirinn 483


「ちょっと最近っぽくない?研究してみたっ

meirinn 484

「けいおん!」付属のベストと、前に買ったリボンの色違い。
で、後はハイソックスとローファーっぽい靴で。
コレなら今風??


「やれば出来るコぢゃんっ!最初からやってよぉ~!!」

meirinn 487

いや、だから完全に「ウケ狙い」だったんだって(w
マタ半は「お笑い系」なんだからウケてナンボでしょ?
芸の為なら女房も泣かす~♪って言うでしょ?(居ないけど!)


「ん~妙に説得力有るわねぇ~。まぁ・・・おkにしとく」

meirinn 488

今日はお着替えが間に合わなかったのでマイナー着替え。
ココから少しずつ新しい制服に変わります。
(ゴメン!ホント時間無かったんです!!)

ただ今日はいつもと違うトコが有るんですよ~。
さて?ドコですか?メイリンさん??


「それわぁ~ハンドパーツだよっ!」

meirinn 486

以前大阪のGストアで見つけた「オビツ改AZ25]用のハンドパーツ。
これを各所に使ってみました。
上2枚はオビツ純正で下に行くとアゾンハンドです。


「結構違うよね!これで勝てるっ!!」

meirinn 489

お前は何と闘ってるんだ?


明日は月末で給料日
と、いう事は?

「え~と・・・・あっ!わかった!」

スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title - 朝倉 - 2010年09月30日 00:46:33

おおー、やっぱジョイントのない手首はいい感じですねえ。
ポーズがより自然に!

そして明日は兵糧に増援が!?
つまりPSP本体とけいおんのソフトですねわかります(違

Re:朝倉さん - thieri - 2010年09月30日 01:15:22

>おおー、やっぱジョイントのない手首はいい感じですねえ。
>ポーズがより自然に!
そうなんですよぉ!!
コレずっと探してて、やっと大阪で見つけたんです!!
ただ「ホワイティ(メイリンさん達の色)」は有るんですが
「ナチュラル」は無い、みたい(汗

今後はオビツハンドとあわせて使っていきます。


>そして明日は兵糧に増援が!?
>つまりPSP本体とけいおんのソフトですねわかります(違
ココはタイムリーに「3DS」と
「ラブプラス3D」の予約金といきましょうか!
嘘です(w
発売日来年だしねぇ~。

No title - mamika - 2010年09月30日 10:35:56

手パーツ もっといろいろ あると
いいですね@^^@
私も 何時買ったのか?わからないくらい

変わった感じの手パーツがあり 

アゾン製だと思うけど?ぴったりサイズなので

手パーツを使い

アクションフィギアのような 動きを

妹から伝授されたので

アクションさせてみます

今時になった メイリンちゃん
やっぱり いいじゃないですか~^^)

お給料日 隣は 何を買う人ぞ 

キャハハ~~(/∀\*))ww

給料日とくれば… - ケータイshin - 2010年09月30日 12:12:35

サアラさんをお迎えして朝倉さんに見せ付けるんですね、分かりますw

私もサアラさんをアゾンまで見に行こうかな~…。

Re:mamikaさん - thieri - 2010年09月30日 12:45:01

>手パーツ もっといろいろ あると いいですね@^^@
>私も 何時買ったのか?わからないくらい
>変わった感じの手パーツがあり 
>アゾン製だと思うけど?ぴったりサイズなので手パーツを使い
>アクションフィギアのような 動きを
>妹から伝授されたのでアクションさせてみます
おおっ!!期待しちゃいます!
どんなハンドパーツで
どんな表情を見せてくれるんでしょうね。

>今時になった メイリンちゃん
>やっぱり いいじゃないですか~^^)
メイリン「でしょでしょ?てぃえりぃの言う通りにしてたら
 変になっちゃうからさぁ~。」



>お給料日 隣は 何を買う人ぞ 
>キャハハ~~(/∀\*))ww
ごめんなさい。購入ネタじゃないんです・・・。

Re:shinさん - thieri - 2010年09月30日 12:50:17

>サアラさんをお迎えして朝倉さんに見せ付けるんですね、分かりますw
残念なお知らせです。
頼みの綱だった藤沢も午前中で完売だそうです。
これでサアラお迎えは無くなりました・・・。

>私もサアラさんをアゾンまで見に行こうかな~…。
見ちゃうとね・・・可愛いんだよ、これが。
あの時、大阪で予約しちゃえば良かったのかな・・・?
「だからあれ程買わずに後悔なら買って歓喜!って言ったのに」

No title - あんず☆ - 2010年09月30日 20:49:49

thieriさんヾ(≧∇≦)〃コンバンハァー
メイリンちゃん今日は正統派制服だね~~~♪
ベストが可愛いよー♥

手の表情でメイリンちゃんの表情も変わってくるね♪
こうやってハンドパーツあれこれ変えて撮影は楽しそうだね~~~
メイリンちゃんイキイキしてるゥ~~~\(*^0^*)/

Re:あんず☆さn - thieri - 2010年10月01日 00:03:06

>メイリンちゃん今日は正統派制服だね~~~♪
>ベストが可愛いよー♥
メイリン「だよねぇ~。普通はこうだよねぇ」

>手の表情でメイリンちゃんの表情も変わってくるね♪
>こうやってハンドパーツあれこれ変えて撮影は楽しそうだね~~~
>メイリンちゃんイキイキしてるゥ~~~\(*^0^*)/
「アタシも色々出来る様になって楽しいんだぁ♪」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム