桜 目黒川 曇天 


今年は初めて『目黒川』に桜を撮りに。




s-234.jpg

満開直前、8~9分咲きといった感じでした。




s-235_2015041123265743e.jpg





s-179_201504112326285f0.jpg

「雨降るかもよ~w」と、哀しい天気予報・・・・空も真っ白っす・・・・




s-135_201504112326323c5.jpg





s-133_20150411232632807.jpg

それでもガシガシ歩いて撮って、歩いて撮って。




s-246_20150411232656ef1.jpg





s-155_20150411232634e6d.jpg

この日は、目黒→渋谷→原宿まで歩いたトコで・・・無念の降雨で終了(涙




s-123_20150411232629b55.jpg


ホントは新宿まで歩くつもりだったのは・・・秘密です。








この記事へのコメント

- dabuwan - 2015年04月12日 22:33:30

こんばんは~

おぉ~! 目黒川の桜、懐かしいですね~(´∀`)
目黒川沿いの桜は見事ですもんね~
以前、中目近辺に勤めていたので、桜の時は仕事が終わってから、皆で目黒川沿いで花見をしたものです。

天気は残念でしたね~(´Д` )
次は、ツツジと藤ですかね(*^^*)

Re:dabuwanさん - thieri - 2015年04月12日 23:53:10

> こんばんは~
眞子「dabuwanさん、こんばんはです」

> おぉ~! 目黒川の桜、懐かしいですね~(´∀`)
> 目黒川沿いの桜は見事ですもんね~
> 以前、中目近辺に勤めていたので、桜の時は仕事が終わってから、
> 皆で目黒川沿いで花見をしたものです。
メイリン「初めて行ったんだけど、ず~っと川沿いが桜なんだね!」
ステラ「仕事帰りに花見ってイイですね♪」
舞「ステラさんは呑んじゃうとダメだけどねw」

> 天気は残念でしたね~(´Д` )
> 次は、ツツジと藤ですかね(*^^*)
小花「天気が生憎だったので次回はリベンジしたいです!」
美奈「これからの季節は花が咲いて目白押しですね」
まこちー「なかなかイイ藤棚が見つからないのだ・・・」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者7年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム