落葉道を往く。



明日は真冬並みの寒さ、らしい・・・・




s-131_20150407231718cf7.jpg




s-120_2015040723172351f.jpg





s-069_201504072317397f6.jpg





s-104_20150407231721abf.jpg





s-075_20150407231720614.jpg





s-087_20150407231721f04.jpg


皆様も体調管理には、くれぐれもお気をつけ下さいネ・・・・







この記事へのコメント

- 我妻ゆな - 2015年04月08日 03:51:20

おーーーーー

この雰囲気大好きです!

こんな感じが撮りたいんだーーー!!

- しろたんのママ - 2015年04月09日 09:08:15

おはようございます。
大好きな絵を展覧会で見ているようでとても素敵です。
名画を鑑賞するのに旬の季節はないと思える素敵なお写真です。
(絵にあてはめちゃうのは当方の悪いクセなのですみません)
最近寒暖の差が激しいのと新年度でお忙しいと思います。
お体大事になさって下さい。
ではまたお伺いさせていただきます。

Re:我妻ゆなさん - thieri - 2015年04月09日 23:35:37

> おーーーーー
> この雰囲気大好きです!
> こんな感じが撮りたいんだーーー!!
メイリン「ボーエンだよ♪ボーエンだよ♪キットズームだよ♪」
ステラ「殆どがパナのキット付属ズーム望遠端(換算300mm)ですよ~」
舞「数メートル離れたトコから圧縮効果狙ってます!」
小花(メイリンさんの元ネタはきっと伝わらないわ・・・)
美奈「お手元に有れば是非お試し下さいね」

Re:しろたんのママさん - thieri - 2015年04月09日 23:39:50

> おはようございます。
> 大好きな絵を展覧会で見ているようでとても素敵です。
> 名画を鑑賞するのに旬の季節はないと思える素敵なお写真です。
> (絵にあてはめちゃうのは当方の悪いクセなのですみません)
メイリン「褒められちゃうと・・・ちと恥ずかしいね(テレ」
ステラ「私は逆にしろたんのママさんの物凄く雰囲気有る写真好きです」
舞「もう少し冬にお付き合い下さいね!(w」

> 最近寒暖の差が激しいのと新年度でお忙しいと思います。
> お体大事になさって下さい。
> ではまたお伺いさせていただきます。
眞子「こう気温が上下すると体調も崩れがち・・・ですよね」
まこちー「いっぱい寝て回復するのだ!」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム