スナップ その18 (ちゃり)



s-108_20150406222013263.jpg

おっ!?駐輪場はコッチかいな?




s-110_201504062220145da.jpg

へっ!?と、停めたらアカンのん?ドッチやねんw




s-272.jpg

しゃあないから・・・・ココに置いとこ~♪




s-107_201504062220118a6.jpg

いやいや。やっぱキチンと停めなダメやな (お約束返しw




s-102_20150406222010e80.jpg

ちょっとダケなら・・・ココでもええよね? (ダメっす。




s-114_2015040622200981d.jpg

御天等様は見て・・・ないかもしれん (曇ってたw




s-268.jpg

階段は・・・登れんな・・・ (南国のコにもお返事的な~♪




s-293.jpg

最近はチャリ停めるんにも、結構苦労しますなぁ~・・・






この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム