春の天気は・・・


春の天気は変わり易い、っていうけどさ。
毎年こんな感じだったっけ?

っていうか・・・こんなに晴れなかったっけ?




s-057_20150403230150f3a.jpg

3月以降、ずっと週末は曇り空か雨。
真冬の方が晴天多いのは理解してたけどさ。

ココまでだっけっか?




s-075_20150403230149a55.jpg

昨年あたりは、桜撮りにバリバリ行ってた記憶が有って。
結構青空で撮れてた記憶が有るんだけどなぁ~。




s-093_20150403230228bd2.jpg





s-092_2015040323022781e.jpg





s-132_20150403230226c3e.jpg





s-115_2015040323023048d.jpg

この頃は毎週晴れてて、毎週撮りに行ってて。
めちゃめちゃ楽しかったなぁ。

で、今週末も雨、と (涙
つまんないの!!





この記事へのコメント

- dabuwan - 2015年04月04日 07:26:24

おはようございま~す。

最近撮影に出たくても、休みの時に天気が良くない事が多いですぅ。
確かに春は、風が強い日が多いのですが・・・
広島の昨日なんか、雨と風がとっても強くて“嵐じゃね?”って感じでした(;´д`)
嵐の前に桜は撮ったのですが、天気は良くなかったですねぇ。
もう一度撮れればと思っていますが・・・いかがなモノか・・・(。-_-。)

- 紅茶 - 2015年04月04日 17:06:15

”オビツ 手首 改造”で検索してたどりつきました
2013.2.6の記事を参考にさせていただき、手首曲げ方向の改善ができました
ありがとうございます

>晴れなかったっけ?
花曇り、という単語がある程度には昔から曇ってるみたいですね…

Re:dabuwanさん - thieri - 2015年04月05日 23:02:44

> おはようございま~す。
> 最近撮影に出たくても、休みの時に天気が良くない事が多いですぅ。
> 確かに春は、風が強い日が多いのですが・・・
> 広島の昨日なんか、雨と風がとっても強くて“嵐じゃね?”って感じでした(;´д`)
> 嵐の前に桜は撮ったのですが、天気は良くなかったですねぇ。
> もう一度撮れればと思っていますが・・・いかがなモノか・・・(。-_-。)
メイリン「やっぱ最近天気良くないよねぇ~」
ステラ「強風はドール野撮の敵!ですよ・・・」
眞子「桜、撮れました?コッチはかなり厳しいです」
まこちー「dabuwanさんの撮る桜、見てみたいのだ!」

Re:紅茶さん - thieri - 2015年04月05日 23:08:46

> ”オビツ 手首 改造”で検索してたどりつきました
> 2013.2.6の記事を参考にさせていただき、手首曲げ方向の改善ができました
> ありがとうございます
メイリン「紅茶さん!ご報告嬉しいです!ありがと!!」
ステラ「誰かのお役に立てるのは光栄です!」
舞「最近サボってるから、また色々載せなきゃね」

> >晴れなかったっけ?
> 花曇り、という単語がある程度には昔から曇ってるみたいですね…
小花「やはりそうなのですね・・・」
眞子「順光では影が柔らかくなるけど(薄曇りだと」
まこちー「映えるのは晴天+逆光、なのだな・・・」
みなちー「これからも見て頂けたら嬉しいです♪」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム