一区切りだ。


3月31日。年度末!




s-119_2015033123511808a.jpg




s-125_20150331235350381.jpg

まぁ・・・何だ、一つの区切りって感じ、か。




s-123_20150331235122e29.jpg




s-110_20150331235120be3.jpg




s-127_201503312351239c0.jpg

生きてりゃ色々有るけどさ。 ま、ボチボチ行こうぜェ~(w






この記事へのコメント

- dabuwan - 2015年04月01日 07:57:50

おはようございま~す。

木の影を巧みに使った撮影方法、上手いですね~
眞子さんもとってもカワイく写ってますね~(*´`)
個人的には、1・2カット目が好きです。
3カット目とかは、大胆にバストアップ位まで寄ってあげた方が、メリハリも出て画的なバランスとしても良くなるのではないかと思いますよ~

眞子さん珍しく、カメラを持ってますね。
thieriさんとお揃いのペンタですね~
眞子さんが、撮影している姿も見てみたいです~

- あじのひらき - 2015年04月01日 20:58:23

こんにちは!

木に寄り添ってる姿、ほんとに可愛いです!
ひょっこり出てきてこちらを見てる首の傾げ方なんかもう…!!

三枚目のカメラのボカし方、ほぼ遠近感なんてないでしょうに、驚きました。
thieriさんの腕前なのでしょうが、それでも自分もそんな風に撮りたくてカメラがますます欲しくなってきます( ´ ▽ ` )ノ

Re:dabuwanさん - thieri - 2015年04月02日 22:43:35

> おはようございま~す。
> 木の影を巧みに使った撮影方法、上手いですね~
> 眞子さんもとってもカワイく写ってますね~(*´`)
> 個人的には、1・2カット目が好きです。
> 3カット目とかは、大胆にバストアップ位まで寄ってあげた方が、
> メリハリも出て画的なバランスとしても良くなるのではないかと思いますよ~
メイリン「いつもはおっしゃる様にカット違いでメリハリ出してるんだけど」
ステラ「今回はあえて似た様な距離からのカットで揃えてみたんですけど・・・」
舞「やっぱり単調だったかなぁ~反省!」
美奈「色々変化が有った方が飽きないかな?と思った試行錯誤です」

> 眞子さん珍しく、カメラを持ってますね。
> thieriさんとお揃いのペンタですね~
> 眞子さんが、撮影している姿も見てみたいです~
まこちー「この時撮ってたのはE-M10なのだ。御揃いはちょっとテレるのだ」
眞子「K-5のミニチュアだとちょっとだけ大き過ぎで持てないんですよ・・・」
小花「以前ちょっと紹介したXT-1ならジャスト!なんですけどね~」

Re:あじのひらきさん - thieri - 2015年04月02日 22:56:19

> こんにちは!
> 木に寄り添ってる姿、ほんとに可愛いです!
> ひょっこり出てきてこちらを見てる首の傾げ方なんかもう…!!
眞子「可愛いですか?嬉しいです~♪」
まこちー「差分的なポーズ替えなのだ」

> 三枚目のカメラのボカし方、ほぼ遠近感なんてないでしょうに、驚きました。
> thieriさんの腕前なのでしょうが、
> それでも自分もそんな風に撮りたくてカメラがますます欲しくなってきます( ´ ▽ ` )ノ
メイリン「ハッキリ言いましょう!ウデじゃないです!レンズです!」
ステラ「望遠気味レンズで開放で撮れば誰でも撮れちゃいますよ~」
舞「YOU!買っちゃいなYO!(悪魔の囁き」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム