絶滅危惧種・・・・?

昨日の記事にたくさんの御意見ありがとうございます!!
おかげでちゃんと方向性が決まりました!
皆様の言う通り「マタ半オリ設定」で行きますよ!


唯「じゃあ~私達は今迄通りでいいんだねぇ?」

meirinn 469


うん。唯も澪もさわもみんな今迄通りでね!
原作漫画やアニメとは違った性格になっちゃうと思うけど
生温く見守ってやってください。


「うわぁ~い!これからもヨロシクねっ」

meirinn 470



***********************************

ステラ「ふふ~んメイリンちゃんのお洋服借りちゃったぁ~

meirinn 471


「みなさんがメイリンちゃん可愛いって褒めてたけど・・・
 私が着ても似合ってて可愛いよね


meirinn 473


「ちょっと普段はやらないポーズもしちゃったりして(笑)」

meirinn 474


メイリン「を~い・・・ステラぁ~・・・」
「ちょっ!ちょとお~メイリンちゃんっ!!」

meirinn 475


「前に着てた制服を、ちょっと仕様変更しても一回着てみたっ!」

meirinn 477

前にアゾン藤沢やアキバに着て行った組み合わせだけど
リボンをネクタイに変更、そして・・・・
今回の目玉商品っ!「ルーズソックス」やあっ(笑)

ネクタイはアゾン製 POC201-ASA PN スクールネクタイストライプsetA
ルーズソックスは初めてのキューティーズ製!
制服ネタでコレは外せない♪


「てぃえりの意見はどうだか知らないけど・・・・・
 イマドキのJKはルーズなんか履いてないんじゃないの?」

「ええ~そうなのぉ??しょぼ~ん」

meirinn 479

確かにぃwwww
10年位前は猛威をふるったルーズソックスも今や絶滅寸前ですね。
国際的に保護される日も近いかも??


「ちょっとメイリンちゃんってば、てぃえりに騙されてるわよ?
 どうせ最近の流行とか言われたんでしょう??(まったくもうっ!)」

「ステラのおっしゃる通りです・・・・・」

meirinn 480

あれ?俺が悪いの?メイリンさんもノリノリだったぢゃん?
まぁ完全にネタ扱いですがねぇ(笑)
懐かしい想い出を思い出していただければ幸いです(爆)

で、せっかく学校制服に戻ってきたので
最近追加した「学校服」が何点か有るんだけど・・・・
御二人は着なくていいかなぁ???


「えっ?ヤダなぁ~着るに決まってるじゃあ~ん
「わ、私のも有りますかっ??」

meirinn 481

ふっふっふ。
昼飯抜いても服を買え!ネタの為なら血の涙!
ちゃん用意して有るから安心しろぃ!!



おおうっ!!今日も0時ギリだっ(汗)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title - UFハル - 2010年09月29日 01:14:12

こんにちは!
確かに最近ルーズは見なくなりましたね^^;
でもかわいければなんでもおkです!
眼福眼福~
・・・さあ、トレーニングの時間です。

No title - amino - 2010年09月29日 01:58:00

 「マタ半オリ設定」ですか。
 了解、認識しました。
 今まで通りってことですね。
 (私もそれでいいと思います)

 レッドデータブックにも記載されているというルーズソックス。
 突然リバイバルでもしない限り、時代に埋もれてゆくのでしょうね。

 来るぞ、圧倒的な質と物量の攻撃が。
 日ごろ鍛えた腕力で乗り越えるぞ!


No title - mamika - 2010年09月29日 10:39:51

うんうんp^^q いろんな物が生まれ消えていくね
それから 言葉もね

知らずに使うと それ 死語だよって
言われたりして

でも あんまり気にしないけど~^^;

ただ こういうソックスとかは
ちょっと 使えないのかな?

でも thieriさんが 流行らせるっての

どう?( ̄ー ̄)ニヤリッ

Re:UFハルさん - thieri - 2010年09月29日 12:25:59

>確かに最近ルーズは見なくなりましたね^^;
>でもかわいければなんでもおkです!
>眼福眼福~
昔は誰でも履いてましたがねぇ。
会社の事務員サンが履いてきた時は
さすがに止めましたが(w

>・・・さあ、トレーニングの時間です。
メイリン「ほらっ!ちゃんと萌える人も居るんだよぉ!!」
ステラ「むむっ・・・侮りがたしルーズソックス!!」

Re:aminoさん - thieri - 2010年09月29日 12:33:25

> 「マタ半オリ設定」ですか。
>了解、認識しました。
>今まで通りってことですね。
>(私もそれでいいと思います)
ありがとうございます。
マタ半はフリーダムに行きたいと思います。
裏では日々悩んでますが(w

>レッドデータブックにも記載されているというルーズソックス。
>突然リバイバルでもしない限り、時代に埋もれてゆくのでしょうね。
「そ、そんな凄いモノなのぉ?」
「いや。多分ソコまでは凄くない」


>来るぞ、圧倒的な質と物量の攻撃が。
いや、ホントちょっとだけですよ・・・
ちょっとだけ・・・だった筈・・・・

>日ごろ鍛えた腕力で乗り越えるぞ!
「aminoさんの為に頑張るよぉ~!」
「スク水は今回無いけどねv-8

Re:mamikaさん - thieri - 2010年09月29日 12:43:15

e-319>うんうんp^^q いろんな物が生まれ消えていくね
>それから 言葉もね
>知らずに使うと それ 死語だよって 言われたりして
あ~有りますねぇ~死語使っちゃう(w
逆にウケ狙いでわざと使う時も有るけどね。

>ただ こういうソックスとかは
>ちょっと 使えないのかな?
「ちょっとぉ~てぃえりェ~!そんなの履かせたのぉ?」
ま、まぁ反響有ったからおkぢゃね(汗)

>でも thieriさんが 流行らせるっての
>どう?( ̄ー ̄)ニヤリッ
「そっか!!そしたらメイリンがトレンドリーダーだねっ
 いやぁ~んカリスマって事ぉ??e-442

No title - えりーな - 2010年09月29日 12:55:26

ほんとだ!
てぃえりさんとこも制服ネタ!しかもルーズネタですね!
最近のJKはルーズ履いてるコ見かけなくなりましたねー。。
でも私も超ルーズを履いて学校通ってたので懐かしいです^^
やっぱ制服っていいなぁ~*^^*
合わせてローファーが欲しいところです。。

ステラさんが制服着るといいんちょーみたいな感じになりそうですね!
そういう設定で見てみたいかも(´艸`)

むしろ… - shin - 2010年09月29日 21:47:06

どの辺りが想像と違ったのかが気になりますw

『唯はお馬鹿さん』で『澪は恥ずかしがり屋』で『さわちゃんはコス好きな先生』ってのがネット上で有名??

No title - あんず☆ - 2010年09月29日 22:38:42

thieriさぁ~ん♪ε=ε=ε=( ^o^)/こんばんわ~!
w( ▼o▼ )w オオォォ!!ルーズソックスだぁー!
最近の子ははいてないよね。。。
今は紺のハイソが主流らしい・・・
でもルーズソックス可愛くて好きだよ~~~(^○^)/
メイリンちゃんめっちゃ似合ってるよぉー♥
超ミニスカがいい感じ♪
次は学校服ですかぁー制服って言わない所見ると・・・

あたしナースやドクター衣装もかなり好きです!(*^^*)ポッ

Re:えりーなさん - thieri - 2010年09月30日 00:20:55

>ほんとだ!
>てぃえりさんとこも制服ネタ!しかもルーズネタですね!
はっはっは。
ネタ被っちゃいましたね(汗
こんな事も有りますよ~。

>最近のJKはルーズ履いてるコ見かけなくなりましたねー。。
>でも私も超ルーズを履いて学校通ってたので懐かしいです^^
まて・・・・ルーズを履いて学校・・・・だと?
計算しても~たぁぁぁぁぁぁ!
既にその時代オサーンだった立場ねぇぇぇぇぇ!!

>ステラさんが制服着るといいんちょーみたいな感じになりそうですね!
>そういう設定で見てみたいかも(´艸`)
ステラ「いいんちょ、ですか?難しそうですね・・・」

Re:shinさん - thieri - 2010年09月30日 00:25:07

>どの辺りが想像と違ったのかが気になりますw
う~ん・・・世界観というか空気間というか・・・
キャラ設定もちょっと・・・・。

>『唯はお馬鹿さん』で『澪は恥ずかしがり屋』で
>『さわちゃんはコス好きな先生』ってのがネット上で有名??
澪が一番違ってた!
コレは動かすの難しいってオモタ。
律が足りん(えっ?)←無理!

むしろ紬や梓がウチ向きかも、ですね。

Re:あんず☆さん - thieri - 2010年09月30日 00:30:12

>w( ▼o▼ )w オオォォ!!ルーズソックスだぁー!
>最近の子ははいてないよね。。。
>今は紺のハイソが主流らしい・・・
紺は手持ちに見つからなかった(有る筈なんだけど)
黒のハイソになりました!

>でもルーズソックス可愛くて好きだよ~~~(^○^)/
>メイリンちゃんめっちゃ似合ってるよぉー♥
>超ミニスカがいい感じ♪
「ちょっと複雑だけど・・・素直にアリガトォーっ!」

>次は学校服ですかぁー制服って言わない所見ると・・・
あ、いや「学校制服」で正解です(汗
ちょっと変化球有りですが(w

>あたしナースやドクター衣装もかなり好きです!(*^^*)ポッ
さわ「はいっ!リクエスト入りましたぁ~っ!」
マジっすか?
これは応えるしかないのかっ!?

No title - りんごひめ - 2010年10月02日 08:19:43

ウッ・・・
林檎はルーズソックス時代じゃなかったので
1度ルーズはいてみたいニャァ♪
なので林檎も1度自分家の姫にルーズはかせてみるわっ

Re:りんごひめさん - thieri - 2010年10月02日 19:20:39

>林檎はルーズソックス時代じゃなかったので
>1度ルーズはいてみたいニャァ♪
>なので林檎も1度自分家の姫にルーズはかせてみるわっ
メイリン「なんならウチのルーズ送りますよ~・・・」
ステラ「まぁまぁ。あの時はネタだから気にしないの!」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム