春の産声♪


横浜で『春』を見つけたよ!




s-060_20150325204349f1b.jpg

山下の『枝垂れ桜』は、毎年一番乗りで咲くのです。




s-048_20150325204332b30.jpg

まだ蕾も多い咲き始め。 それでも春の訪れを告げるサイン。




s-054_20150325204347156.jpg

ピンクの小さな蕾も準備中!




s-061_2015032520434628e.jpg

(なぜか・・・撮って貼らねば、と思ったとですw)




s-041_20150325204335418.jpg

太陽の角度も。 既に冬とは違う高さ。




s-074_20150325211401c49.jpg

少ぉ~しずつ。 街に彩りが戻ってきています。




眞子「お出掛け、したくなっちゃいますよね♪」

s-008_20150325204333d3f.jpg


春到来の産声が聞こえてきました。







この記事へのコメント

- dabuwan - 2015年03月26日 21:19:34

こんばんは~

家の近所のソメイヨシノは、もう一息といった感じです~
陽も高く、そして長くなってきましたね~
でも春って、風が結構あるんですよね。
髪が乱れない様に、気を付けて撮影しないとですね~

眞子さんは、気持ちよくて踊ってますね。
春は、すぐそこまで来てますね~(*´∀`)

- アポロ - 2015年03月27日 17:56:46

thieriさんの写真から温かい春の訪れが伝わってきました
眞子さんもコートを脱いでお出掛けを満喫、といった感じでしょうか
すごーく癒されました

Re:dabuwanさん - thieri - 2015年03月27日 23:11:32

> こんばんは~
美奈「dabuwanさん、いつもありがとうございます」

> 家の近所のソメイヨシノは、もう一息といった感じです~
> 陽も高く、そして長くなってきましたね~
> でも春って、風が結構あるんですよね。
> 髪が乱れない様に、気を付けて撮影しないとですね~
メイリン「地元はまだ蕾だなぁ~。もうちょい!」
ステラ「都内も場所と樹によって、という感じですね」
舞「風は野撮の大敵だ・・・」

> 眞子さんは、気持ちよくて踊ってますね。
> 春は、すぐそこまで来てますね~(*´∀`)
眞子「春の風を感じてきました~」
まこちー「花粉もバリバリだけど!なのだ・・・」

Re:アポロさん - thieri - 2015年03月27日 23:15:26

> thieriさんの写真から温かい春の訪れが伝わってきました
> 眞子さんもコートを脱いでお出掛けを満喫、といった感じでしょうか
> すごーく癒されました
メイリン「うわぁい!アポロさんに褒められた~♪」
ステラ「暖かくなってきた日差しが伝わったなら嬉しいです」
眞子「まだ冬画像も大量在庫なので・・・これから出てきますが(汗」
小花「季節感ごちゃまぜになりそうなトコがマタ半クォリティ、という事で・・・」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム