足りないモノ?


今の自分に足りないモノは・・・何だろう?と考えてみた。

技術?機材?時間?それとも情熱? そもそも、それ以前の話なのかな?




s-380.jpg

『技術』って。 写真の『技術』かな? それともドールに関して?
まぁ~・・・・その両方、かなぁ。
経験年数は、既に『中堅』なんだろうけど。それに伴ってないっていう感じか。




s-394.jpg

『機材』? そりゃ大きくて高いモノが、たくさん有れば有利なのは真理。
でもそれは『やれる事の選択肢が増えて、色々便利になる』という事で。
そ・れ・に!並以上に自分は『色々』持ってるし、ね(笑




s-400.jpg

じゃあ・・・『時間』かな? コレはバレたらOUTという事で。
自由に時間が作れない部分では、制限が有るのは事実だけど。
世の中の殆どの人だって、色んな事をクリアして時間作ってるワケだしね。




s-390.jpg

『情熱』、かぁ。 どうだろう?
そりゃ初期の勢いってぇ言うか、熱みたいなのは無いよね、既に。
ドールは好きだし、写真だって上手くなりたいってのは変わらないけど。


でも、きっと。そういう事じゃあなくって。





s-371.jpg

ちょっと気付いた事は。
自分には『もっと丁寧にやる事』が欠けてるんじゃないか?って事。


『一枚一枚、よく考えて丁寧に撮る事。』
『ドールの扱いや、細かい部分にも気を使ってあげる事。』



そういう基本的な、でも大事な部分が欠けてるし、足りないんじゃないか?って。
そう反省中です。





スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者7年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム