ジーストア・フォトコン結果発表!


ジーストア・アキバ10周年記念 ドールシチュエーションフォトコンテスト<冬>
その結果が発表されましたね!!
ま、自分はまたも1次予選は突破しましたが・・・入賞は逃しましたwww

しかし!友人の紳士マンさんと、なべなべさんが入選されましたよ~!
紳士マンさんは、前回に続いてのオビツ賞受賞!素晴らしい~!
(素敵な受賞作品はコチラからどうぞ☆)


で、今回は自分が応募した写真とタイトル、です。




s-043_20150320203952cf6.jpg

『見つめる瞳。』

今回もモデルは全て眞子で。
『野撮オンリー』、そして『同じディーラー様OFで統一』縛りに。
そういうのも面白いかなぁ~とか思って。




s-231_201503202039538f7.jpg

『さあ!行きましょう!』

動きの有る写真が、1枚くらいあってもイイかな?と。
実は前回記事の写真に、似たのが有りますが。
それを違う日に煮詰め直したver.、だったりしますw




s-200_20150320203955e6f.jpg

『キミに逢いに行くよ。』

今回全部『OM-D E-M10』で撮ってますが、この写真が一番最後に撮ってます。
ちなみに一ヶ月間、毎週どこかに撮りに行ってたっていうね(笑
過去一番集中して撮った一ヶ月、だったと思うですよ~

なので!当分の間は、今回の選外カット祭になりそうですw
せっかく撮ったんだから、使わなきゃ勿体無いじゃん。




s-114_20150320203954be7.jpg

『冬の木漏れ日』

この1枚が一次予選突破でした。
可愛く撮れてて、自分でもお気に入りの1枚ですが。
まぁ・・・自分の、愛情と実力不足でした♪


結果としては選外でしたが・・・
自分にとっても、凄く良い刺激になったなぁ~と。
入選された方々、本当におめでとうございます!!






この記事へのコメント

- Liquorhouse - 2015年03月21日 08:08:48

こんにちは~

私的には2枚目に特に心撃ち抜かれましたヽ(゚∀゚)ノ
この一枚はまさに『さあ!行きましょう!』と呼びかけてくれるように
眞子さんがオープンマウスのイメージで脳内変換されましたよ~♪

- 紳士マン - 2015年03月21日 22:57:02

ご紹介して頂き、ありがとうございます!
最後のお写真の、柔らかい日差しの中で眞子さんが優しく微笑むシチュエーションがお気に入りです。
コーデも素敵で、写真を見た時、心が冬から春になったようなあたたかい気持ちになって、とても感動しました。

また機会があれば勉強の意味でも、このような素晴らしい企画に参加したいと思っています。

- さかえ21 - 2015年03月22日 21:10:02

一枚目がthieriさんっぽいポージングが目を引く一枚でした!
キミに逢いに行くよ。はキリッとした眞子さんのレア顔にドキッとさせられました~
僕もフォトコン応募してみたくなりました(^-^)

Re:Liquorhouseさん - thieri - 2015年03月23日 22:16:42

> こんにちは~
小花「Liquorhouseさん、こんばんは!」

> 私的には2枚目に特に心撃ち抜かれましたヽ(゚∀゚)ノ
> この一枚はまさに『さあ!行きましょう!』と呼びかけてくれるように
> 眞子さんがオープンマウスのイメージで脳内変換されましたよ~♪
眞子「Liquorhouseさんのハートを狙い撃ちっ!バァーンッ♪」
メイリン「初期の眞子ちゃんは微妙にオープンマウスだったんだよね~」
ステラ「ちょっとだけ歯が見えてる、みたいな」
まこちー「オープンマウスのコは元気っ子のイメージ!なのだ!」

Re:紳士マンさん - thieri - 2015年03月23日 22:24:29

> ご紹介して頂き、ありがとうございます!
メイリン「紳士マンさん、連続入賞おめでとうございます!」
ステラ「さすがの作品で納得の受賞ですね」

> 最後のお写真の、柔らかい日差しの中で眞子さんが優しく微笑むシチュエーションがお気に入りです。
> コーデも素敵で、写真を見た時、
> 心が冬から春になったようなあたたかい気持ちになって、とても感動しました。
眞子「木漏れ日を見た瞬間、コレはイイ!と思って撮りましたw」
小花「そんな素敵な評価、勿体無いですが嬉しいです!」

> また機会があれば勉強の意味でも、このような素晴らしい企画に参加したいと思っています。
舞「既に紳士マンさんは『目指される立場』なのですよ?」
美奈「皆で互いに刺激しあって楽しみながら参加したいですね」

Re:さかえ21さん - thieri - 2015年03月23日 22:28:03

> 一枚目がthieriさんっぽいポージングが目を引く一枚でした!
> キミに逢いに行くよ。はキリッとした眞子さんのレア顔にドキッとさせられました~
> 僕もフォトコン応募してみたくなりました(^-^)
メイリン「あはは!てぃえりぃっぽい感じって、こんな感じなのかな」
ステラ「ほら『髪に手をやってるポーズ』多いじゃないのw」
眞子「あの写真は締め切り最終日に撮った1枚ですね」
まこちー「是非次回は、さかえ21さんもエントリー☆なのだ!」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム