憧れの対象。


自分がドールを始めるきっかけになったのは。

何度か書いてるけど、ネットでXQSさんの『新妻さん』を偶然見つけて。
「うっわ凄っぇ!こんな表情出せるんだ!」と感動したから、なんだけど。




s-183_2015031821335275d.jpg

それからメイリンさんお迎え→ブログ開始→坂転げ落ちる(w)と順調に。
小さいコから大きなコまで、色んなドールを経験して。
その経過で、カメラと写真にハマっても行ってたり(泥沼




s-188_20150318213351d42.jpg

自分にはずっと最初の感動から、『ドールの表情の表現』ってテーマが有って。
一番最初に『新妻さん』を、自分が見た時の様な。
気持ちを伝えられる様な、そんな写真を撮れる様になりたいって。


そう思ってずっと撮り続けてて。




s-218_201503182134174c2.jpg

日頃、色んな方のたくさんの写真を拝見していて。
その素晴らしい写真の数々にも、凄く感心したり感動したりしてて。

写真の技術が凄い人も居れば、ポージングの上手い方も居て。
スマホやコンデジだって、愛情溢れる写真撮ってる方もたくさん居て。
そんな『心を動かす写真』を撮っている人達。


そんな方々の全てが、自分にとっての『憧れの対象』なワケで。




s-211.jpg

そんな憧れの『写真』に、いつか自分も少しでも近付きたい。
そういう思いも、ず~っと持ってたり。
今はめちゃめちゃ遠い目標、だとしてもね。




s-258.jpg

いつの日か。

自分の『写真』を見て「感動したよ~」とか「影響されました~」とかさ。
「憧れて始めました!」とか、言われる様になれる日が来ちゃったりしたら。

ちょっと・・・いや、かなり嬉しいかもね!




s-207.jpg


そんな密かで壮大な目標を持ちつつ。
まぁ・・・現状、まだまだ先は長いぜ・・・精進します。







この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます - - 2015年03月19日 12:34:12

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- dabuwan - 2015年03月19日 21:50:31

こんばんは~

自分の理想を求めて、日々精進。
全くその通りですね。
写真は、終わりのない旅の様なモノ。
1つクリア出来れば、また次が・・・

理想を求めて、日々精進しましょ (*´ω`*)

- らんぼうR-type - 2015年03月19日 22:54:08

深いですよネ~♪
だから面白い♪
(=´▽`=)

また、少しづつ始めます♪
m(._.)m

- ちゃぴー - 2015年03月20日 12:36:52

こんにちは!初めまして。
いつもこっそり拝見しています。
私は、眞子さんにずっと憧れています!
優しい雰囲気のお写真も大好きです。
私もthieri様のような、素敵なお写真撮れるようになりたいです。
(憧れてOMD買っちゃいました!)
これからも楽しみにしていますね。

Re:ナイショコメ☆Yさん - thieri - 2015年03月20日 23:12:01


メイリン「こんばんは!嬉しい御言葉アリガト!」
ステラ「ま、まさか・・・thieriが使ってたから?」
舞「直ぐに買い換えちゃうからねぇ(苦笑」
小花「もう当分買わせないですけど!!」
美奈「とっくにあの頃どころか追い付いてますよ」
眞子「むしろ抜かれてる部分も有るんじゃないですか?」
まこちー「これからもお互い楽しんでいこう!なのだ」

Re:dabuwanさん - thieri - 2015年03月20日 23:15:29

> こんばんは~
> 自分の理想を求めて、日々精進。
> 全くその通りですね。
> 写真は、終わりのない旅の様なモノ。
> 1つクリア出来れば、また次が・・・
> 理想を求めて、日々精進しましょ (*´ω`*)
メイリン「理想は遥か彼方に有るんだけど」
ステラ「そこまでの過程や道順、行程には色んな方法が」
美奈「それを試行錯誤して辿り着く事も楽しみのひとつ、かもです」
みなちー「これからも御指導宜しくお願いします」

Re:らんぼうR-typeさん - thieri - 2015年03月20日 23:19:27

> 深いですよネ~♪
> だから面白い♪
> (=´▽`=)
メイリン「いやホントに皆様のお写真が素晴らし過ぎて、ですね」
ステラ「刺激されるやら落ち込むやらで大変です(苦笑」
舞「でも。深いからこそ!面白いんだよね!」

> また、少しづつ始めます♪
> m(._.)m
まこちー「のんびりやろうぜ!なのだ!!」
眞子「楽しみにしていますね☆」

Re:ちゃっぴーさん - thieri - 2015年03月20日 23:24:04

> こんにちは!初めまして。
> いつもこっそり拝見しています。
メイリン「ちゃっぴーさん、初めまして!です」
ステラ「コメントありがとうございます!」

> 私は、眞子さんにずっと憧れています!
> 優しい雰囲気のお写真も大好きです。
> 私もthieri様のような、素敵なお写真撮れるようになりたいです。
> (憧れてOMD買っちゃいました!)
> これからも楽しみにしていますね。
眞子「マコに憧れてるなんて!嬉しいです~♪」
まこちー「ま、まこちにも憧れてるか?なのだ・・・?」
小花「写真褒めて頂いて・・テレちゃいます」
舞「OM-D!?ま、まさかマーク2!?」
美奈「これからもヨロシクお願いしますね」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム