やってしもたぁ~の忘れ物!



まこちー「thieriは・・・大変な事を忘れてったのだ・・・」

s-065_201503162218328b2.jpg




まこちー「まこちをイドルに連れてくの忘れたのだぁ~っ(涙」

s-068_20150316221834690.jpg

ああぁ・・・マジですまぬのだ・・・
ちゃんと準備はしてたんだけどさ、バタバタして忘れたんだよ。
まぁ悪気は無かったし、許せw




まこちー「許さないのだ!まこち、すっごく楽しみにしてたのだっ!」

s-038_20150316222352ea2.jpg




まこちー「初めて幕張メッセに行ける!と思ってたのになのだ・・・・」

s-031_20150316222531e3e.jpg

あ~・・・まぁ幕張、な。
たぶん余程の事が無きゃ、2度と行かねぇだろうしなぁ。




まこちー「前日の告知で『眞子』と『まこちー』だって言ってたのだ!
   まこち、みんなに逢いたかったのだ!一緒に遊びたかったのだ!」


s-051_20150316221835b45.jpg

いや、ちゃんと準備はしとったがね・・・・
ただ忘れてしもたんは・・・自分が悪かったです。反省してます。マジ。




まこちー「ならばっ!反省しているのなら、謝罪の意を表明するか?なのだ」

s-043_20150316223317e63.jpg

ホンットに反省してますっ!前日にちゃんと入れておけば良かったです!
まこちーさん、本当にごめんなさいです!




まこちー「言葉だけじゃなく・・・やはり『何か』、欲しくなる・・・のだ」

s-104_20150316223321fda.jpg

えっ!?・・・・あ、それはやはり・・・物品要求、という解釈でしょうか?(gkbr




まこちー「ん?良く聞こえないのだ?大きな声で頼むのだ!!

s-080_20150316223318330.jpg

わかりました!
何かしら、まこちーさんの納得出来るモノか事を準備させて頂きます!
それで今回の自分の失態をチャラにして頂ければ、と・・・




まこちー「うむ!貴君の奮発に期待しているのだ♪」

s-069_20150316223319362.jpg



イドル当日に『まこちー』を忘れた事に気付いたのは・・・
もう電車に乗って、だいぶ経過してからでした(笑

さて。何でまこちーの御機嫌とりましょうかね・・・w






この記事へのコメント

- dabuwan - 2015年03月16日 23:32:19

こんばんは~

今回のレポに、何時も居るはずのまこちーが居ないので、どうしたのかなぁ~?と思っていたら、こんなオチがあったんですね~
まこちーのご立腹も納得です~

怒っていても、まこちーはカワエエの~(*´`)

- 鞠猫 - 2015年03月17日 07:52:22

おはようございます
あらら・・・みんなのアイドルまこちーちゃん忘れ去られちゃったんですか・・・。
当日の朝になって準備しようとすると何かを忘れるか遅刻するかのどちらかですよね・・・。
まこちーちゃん可哀想・・・って思いましたけど、まこちーちゃんからはそれすらも利用しそうな計算高そうなオーラが垣間見れますね。

- サクラ - 2015年03月17日 18:35:34

可愛いですね
連れて行ってもらえなかったのは残念ですが
許してもらえるよう
素敵な品が、ありますように^^

- でぃあず - 2015年03月17日 22:20:23

まこちー可愛いのだw
連れて行ってあげなかったthieriさんが悪いのだw
まぁでも、バタバタしてて忘れちゃうのはよくあることですよね^^;
まこちーには是非とも次の5月のドルパで暴れてもらいたいものです^^
まこまこコンビでw

Re:dabuwanさん - thieri - 2015年03月18日 21:56:38

> こんばんは~
小花「dabuwanさん、こんばんは。」

> 今回のレポに、何時も居るはずのまこちーが居ないので、
> どうしたのかなぁ~?と思っていたら、こんなオチがあったんですね~
> まこちーのご立腹も納得です~
まこちー「そうなのだ!まこちは怒ってるのだ!」
眞子「ご、ゴメンね。マコだけ行っちゃって(汗」
メイリン「まぁまぁ。最近全く出番の無いアタシに比べたら・・・」
ステラ「古参なのに全然構ってもらえない私に比べたら・・・」

> 怒っていても、まこちーはカワエエの~(*´`)
まこちー「さすが!dabuwanさんはわかってるのだ~☆」

Re:鞠猫さん - thieri - 2015年03月18日 22:01:48

> おはようございます
> あらら・・・みんなのアイドルまこちーちゃん忘れ去られちゃったんですか・・・。
> 当日の朝になって準備しようとすると何かを忘れるか遅刻するかのどちらかですよね・・・。
メイリン「あはは!てぃえりぃすっかりボケてるじゃないの?」
ステラ「机の上には準備してあったんですけどね」
舞「出掛けにバタバタ準備するからダメなんだよねぇ~」

> まこちーちゃん可哀想・・・って思いましたけど、
> まこちーちゃんからはそれすらも利用しそうな計算高そうなオーラが垣間見れますね。
まこちー「まこちはみんなと遊びたかったのだ・・・」
眞子「さぁ何でまこちーを納得させるのかなぁ(笑」

Re:サクラさん - thieri - 2015年03月18日 22:06:23

> 可愛いですね
> 連れて行ってもらえなかったのは残念ですが
> 許してもらえるよう
> 素敵な品が、ありますように^^
メイリン「サクラさん、コメントありがとなのです!」
ステラ「まぁ・・・忘れちゃったthieriがダメなんですけどね」
まこちー「めちゃめちゃ楽しみにしてたから、悲しいのだ・・・」
眞子「謝罪の品、なのか。それとも『何か』なのか?」
みなちー「どうなるんでしょうね(苦笑」

Re:でぃあずさん - thieri - 2015年03月18日 22:09:53

> まこちー可愛いのだw
> 連れて行ってあげなかったthieriさんが悪いのだw
まこちー「でぃあずさんの言う通りなのだ!thieriが悪いのだ!」
みなちー「まぁ忘れ物しちゃうのは誰でも有りますよね・・・」

> まぁでも、バタバタしてて忘れちゃうのはよくあることですよね^^;
> まこちーには是非とも次の5月のドルパで暴れてもらいたいものです^^
> まこまこコンビでw
まこちー「おっ!?ドルパのお誘いなのだ!!」
眞子「ドルショと2連チャンですが・・・前向きに検討中ですw」
メイリン「もし会場でお会い出来ましたらヨロシクです~♪」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者7年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム