カオスw☆アイドール43有料卓


と、いう事で。
やはり『カオス成分』必要なんじゃないか?

やはり生活に笑いのエッセンスって大事よね☆




謎のょうじょ(風)「グビッグビッ♪呑めば呑む程強くなる~♪」



麦汁を 飲めば呑む程 強くなる。

ゆー爺さんトコの謎のょうじょ風女の子!
『酒は呑むモノ、呑まれるな』
いや、宴会じゃ程々ならイイけどね(苦笑

で、『新人』さん、という事は・・・・




謎のょうじょ「リベンジぃ~!今回は勝つッ!!」

s-051_20150314223056861.jpg

何故か突如始まるバトルは、恒例の新人戦w
不意打ちに『眞子』はマウントポジをとられてしまいましたっ!!
乱入してきた深雪さんの手には・・・意味不明な『たいやき』がwww

否!意味など不要!面白ければそれでイイのだ!!




眞子「十年早いンだよぉっ!!」

s-053_20150314223053e74.jpg

眞子、速攻の返しワザで形勢逆転www
こうみえても眞子は設定年齢『23歳』ですからwww
野撮で鍛えた足腰は伊達じゃねぇッスよ~www




眞子「あ~らよっと~♪」  謎のょうじょ風「ぬおおぉぉぉっ・・・」

s-054_20150314223059c7f.jpg

ガッチリ四の字固めでフィニッシュです☆
横からお気楽♪な雰囲気のレフリーがTKOとりにきました。




眞子「今回は危なかったけど・・・次回も負けないよ~!」

s-056_20150314223057f17.jpg

闘い終われば健闘を称え合う。
それが『努力 友情 勝利』の三本柱だ!




s-040_201503142254452f0.jpg

今度は、みくるっちが刀で乱入してきたがっ・・・片手で止めてみたっ!!
その横で、ょうじょは・・・麦汁チャージを追加で実行中w
(後ろで呆気にとられる、初参加のほっけちゃん・・・)




眞子「刀など・・・効かぬ!マコには効かぬのだっ!!」

s-041_2015031422544459c.jpg

野撮で鍛えた鋼の身体(ry
毎回有料卓には物騒な得物が持ち込まれるので(苦笑
ネタには困りませんです、はい。




s-058_201503142302051fb.jpg

大量の金塊風呂に浸かるのは・・・久々登場のヂョン氏!!
この少し前に、会場で金塊をブチまけた方が居ましたけど。
誰でしょうね?w




眞子「何やってンのかな?」  ヂョン氏「お、オウフゥ・・・(困惑」

s-059_20150314230207793.jpg

久しぶりの再会でも、決して歓迎の手は抜きません。
ヘッドロックで互いの無事を祝います!




眞子「思う存分マミれるが良い」

s-060_2015031423020365d.jpg

アタマからダイブはイヤですけど。
金塊風呂なら。一度は入ってみたいですね。




眞子「露出1段は間違えてる、よね?」

s-057_20150314230204c04.jpg

ま、有料卓やイベントレポは『雰囲気重視』だからさ~
多少そんなん失敗作でもオッケー、じゃね?
楽しけりゃイイんだよ、細っけェこたぁ~気にすんなし!


今回もお世話になりました!
当日御参加の皆様あざぁ~っす!!





この記事へのコメント

- Liquorhouse - 2015年03月15日 19:21:34

こんばんは~

カオスパート、お待ちしておりました!(゚∀゚)
今回も眞子さんの無双っぷりが光ってますねぇ♪

そしてあの金塊風呂の金塊はもしや…!
本当、全国的に流通してるんですね(笑)

- ゆー爺 - 2015年03月16日 10:19:49

おはようございますぅ~
うちの子、目立ってるぅ~~!!
自分と写真のアングルって言うのかな? 違いますね。
あ~こうやって撮れば、こういう雰囲気が出せたのかぁ~
次回も新しい子、引っさげて再挑戦!!
恒例になるのかな?
でも、ドルショには、もみじを連れてって新たな似合うポージングを教えて欲しいなぁ~

Re:Liquorhouseさん - thieri - 2015年03月16日 23:18:29

> こんばんは~
> カオスパート、お待ちしておりました!(゚∀゚)
> 今回も眞子さんの無双っぷりが光ってますねぇ♪
メイリン「お待たせお約束のカオス編で~す☆」
ステラ「平和な卓もthieriが居ると全てカオスで笑いの世界に(w」
眞子「そ、それほどでも無いと・・・いや、そうかな(てへっ」

> そしてあの金塊風呂の金塊はもしや…!
> 本当、全国的に流通してるんですね(笑)
舞「ネタ系住人も普通の方も。一家に幾つか、は有るかも!?」
美奈「リーズナブルで手頃な金塊、ですからね(笑」

Re:ゆー爺さん - thieri - 2015年03月16日 23:24:02

> おはようございますぅ~
> うちの子、目立ってるぅ~~!!
メイリン「一番撮ってる枚数有りましたねw」
ステラ「絡みが多い分、撮る枚数も多くなりますよ~」

> 自分と写真のアングルって言うのかな? 違いますね。
> あ~こうやって撮れば、こういう雰囲気が出せたのかぁ~
> 次回も新しい子、引っさげて再挑戦!!
> 恒例になるのかな?
小花「対象が小さいので、アングルや切り方で印象変わりますよね」
美奈「画角的にはFA31も同じ位、ですからね。」
舞「徐々に強くなってきてる気が・・・!!」

> でも、ドルショには、もみじを連れてって新たな似合うポージングを教えて欲しいなぁ~
眞子「もみじちゃん!!是非是非!!待ってます!」
まこちー「thieriが会いたいだけじゃんなのだ・・・」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム