イドル有料卓オフ会☆逢いたかった


先日幕張で開催されたアイドール43。
その時にお世話になった、有料卓レポです!

楽しく話してばっかで・・・相変わらず枚数偏り少なめッス(汗




s-028_201503122041054cd.jpg

Dollghtersパパさんトコのキュリオさん。
すっごく可愛い和装ドレス!春らしい装いッスね。
『正統派美少女』という言葉がピッタリ!




s-029_2015031220410774a.jpg

06ヘッド繋がりで、しきぶさんトコの深雪さん。
( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!
しきぶさんはニッシン・ジャパンに入り浸り(w




s-031_20150312204110e29.jpg

女神様降臨!!
だが・・・オーナー様名失念中!!サーセン!
ベルダンディー仕様のウイッグ&OFは、ボークス純正だそうです。




s-034_2015031220412180f.jpg

『私生活充実中』なN.ウェインさんトコのゆいさんと一緒に。
二次会でもおもくそイジられてましたが(w
眞子はNEWメイクイベント初お披露目でした。




s-032_201503122041045f2.jpg

その後ろでは・・・
みちみちさんトコのみくるっち
当日ウワサのお店でゲットした、戦利品浮き輪を猛烈アピールです(笑




更にその後ろに・・・・




眞子「あっ!このコは・・・まさか!?」

s-055_20150312204119013.jpg

見つけた瞬間(0.2秒後)、「このコのオーナーさんは?」と聞いてました。

あじのひらきさんトコのほっけちゃんです!!
実は以前から・・・拝見してまして(テレ
自分密かに『ほっけちゃん』ファンなのでしたwww




眞子「記念写真♪記念写真♪」

s-030_201503122041086ba.jpg

大きさ違うコどうしでも。並んで一緒に楽しめるのが、有料卓オフ会のイイところ!
ココではみんなが、同じ場所で同じ時間を共有出来ちゃう!
ほっけちゃん、超美人さんで可愛かったZE!




s-046_20150312204122e15.jpg

そして!shibuさんとも御一緒しました!!
今回行く事にしたのは、shibuさんに会う為でもありました。
今迄と変わらず、娘さん達を愛するshibuさんに再会出来て嬉しかった!


新しく友達になる人も、いつもずっと遊んで下さる方も!
本当にありがとう。




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム