I・Doll VOL.43参加について。


明日3月8日は、幕張イドルっすね。




s-044_20150307222810eaa.jpg

ちょっと天候が・・・朝まで雨が残りそうなのが不安ですけど。
早くあがってくれるとイイなぁ~。




s-037_20150307222809e5d.jpg

今回は『幕張メッセ』にての開催、と言う事で。
ちょっと参加に後ろ向きだったんスけど・・・・

やっぱ逢いたい人が居るので、行きます!!




s-028_2015030722280743b.jpg

モチ買い物もするんですけどね(笑
狙ってるモノも有るし、馴染みのディーラーさんにも挨拶したいし!




s-018_20150307222806e1b.jpg

『友人に逢う為』にイベント行ったってイイじゃん♪
同じ時間と空間を、同じ趣味の友人と過ごす時間。
長い付き合いも、新たな出会いも。ソコには有るんだから。




s-096_201503072228043ba.jpg

あ~・・・ただ現在中の人、絶賛『首痛め中』ッス(www
動きがギコちない・・・と思うが笑うなw
それと。『ニット帽』装備だwww察しろwww

『眞子』&『まこちー』+E-M5 MarkIIッス!
寺周ったら、有料卓で誰かのトコにお世話になってると思います。


明日も『みんなで楽しい』時間にしましょう♪





この記事へのコメント

- さかえ21 - 2015年03月07日 23:19:46

告知支援ありがとうございます!明日は是非是非遊びに来てください!
首から上が大変そうですが、無理なさらず…(ーー;)

イドルでお会いできて嬉しかったです。 - Dollghtersパパ - 2015年03月09日 15:39:47

thieriさん、昨日のイドルではお会いできてうれしかったです。
2次回では、撮影に対する姿勢や心構え等のお話を伺うことができて、
とても有意義なひと時でした。ありがとうございました。
また、次回お会いできるのを楽しみにしています。

Re:さかえ21さん - thieri - 2015年03月09日 23:06:02

> 告知支援ありがとうございます!明日は是非是非遊びに来てください!
> 首から上が大変そうですが、無理なさらず…(ーー;)
メイリン「あはは!ホントに首回んなかったんだよねw」
ステラ「かなり動きが不自然だった、と思います・・・」
眞子「お言葉に甘えて当日はお世話になりました!ありがとうです!」
まこちー「まこち・・・置いてかれたのだ・・・」


Re:Dollghtersパパさん - thieri - 2015年03月09日 23:12:58

> thieriさん、昨日のイドルではお会いできてうれしかったです。
メイリン「コチラこそDollghtersパパさんにお会い出来て光栄です!」
ステラ「thieriはあんなヤツですけど、今後もヨロシクお願いします」

> 2次回では、撮影に対する姿勢や心構え等のお話を伺うことができて、
> とても有意義なひと時でした。ありがとうございました。
> また、次回お会いできるのを楽しみにしています。
舞「いやいや、調子こいてますけどそんな凄い話じゃないです(笑」
美奈「皆さんそれぞれのスタンスや考え方、接し方でOKだと思いますよ」
小花「そんな皆様から刺激を受ける事が最高のモチベーションになります!」
眞子「またお会いしましたら是非遊んで下さいね♪」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム