有料卓オフ会のお誘い☆I・Doll VOL.43



今週末3月8日(日)は幕張メッセにて、I・Doll VOL.43開催ですね。
楽しみにされてる方も多いんじゃないかな?
初の幕張メッセでの開催という事も期待!!

イベントでは、ディーラーブースでの買い物も楽しいですよね!
そして。有料卓ゾーンという楽しみ方も有るのです。




s-020_20150305220531ad2.jpg


自分も以前は『マタ半卓』を主催していましたが、現在はもうやっていません・・・
『マタ半卓』というモノは、既に存在しません。

今は当時の参加者が、個人でそれぞれ別々に分かれて楽しんでいます。
仲良くなった同士で一緒にだったり、新たに自分で友達を作ってだったり!
みんなそれぞれの楽しみ方で、有料卓を楽しんでます。




s-019_2015030522053266c.jpg

今回は珍しく1フロア開催で、同じ場所に有料卓ゾーンも有ります。
いつもはなかなか足を踏み入れない『コレクションブース』も同フロアなのです。
サラッと通りがかって、気になるドールのオーナーに声をかけるのもイイかも!

そんな有料卓ゾーンって・・・敷居が高い、仲間内だけで盛り上がってる場所、
そう思われてるかもしれません。
でも、実際にはそうでもないトコも有るんですよ~。




s-007_20150305220531f9e.jpg

そんな中で『誰でもウェルカム!みんなで楽しもうぜ!』な場所も!
今回はさかえ21さん主催の卓と、N.ウェインさん主催の卓です。
(詳細は名前クリックでお二人のブログにリンクしてます。)

ドールの種類も色々だけど、関係無くみんなで楽しもう!って場所です。
色んな方が自分のドールを連れて、ワイワイ和気藹々やってるトコなのです。
自分も『1人の参加者』として、お世話になっているお二人です。




s-008_201503052205296ba.jpg

誰でも最初に声をかけるのは、凄く勇気の必要な事。
「断られたら・・・」「変なヤツだと思われたら・・・・」「人気ジャンルのコじゃないから・・・」
だけど。誰だって『最初の一歩』は有ったハズ!


もしかしたら・・・新しい『何か』が見つかるかも?ですよ!







この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者7年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム