うんどうっ!



眞子「最近・・・体重が気になるお年頃・・・・っ!」

s-317.jpg




眞子「そんな時は、バランスボールで運動しますっ!!

s-322.jpg




眞子「よっ・・・とっ!!」

s-325.jpg




眞子「びろぉ~んっ♪」

s-323.jpg




眞子「ふう~っ・・・今日の運動オシマイ!!

s-328.jpg




眞子「どう?痩せたかな?効果はバツグン!かな?」

s-334.jpg


あ、いや・・・・そんだけで痩せられたら、苦労はしねぇって(苦笑




スポンサーサイト

この記事へのコメント

- Liquorhouse - 2015年03月05日 10:51:18

こんにちは~

眞子さんのバランス感覚はボールに乗ってても健在ですねッ!
2枚目なんて絶妙な姿勢で維持されてるじゃないですか~!Σ

しかし1回のバランスボールで痩せられたら確かに苦労はないですよねぇ;
「こうかはいまひとつのようだ…」というところでしょうか?(;´Д`)

Re:Liquorhouseさん - thieri - 2015年03月05日 22:16:09

> こんにちは~
小花「Liquorhouseさん!こんばんは!」

> 眞子さんのバランス感覚はボールに乗ってても健在ですねッ!
> 2枚目なんて絶妙な姿勢で維持されてるじゃないですか~!Σ
眞子「オビツの保持力は世界一イィイイィ~ッ!!」
メイリン「と、いう事は・・・もかちゃんも出来ちゃう、かも?」

> しかし1回のバランスボールで痩せられたら確かに苦労はないですよねぇ;
> 「こうかはいまひとつのようだ…」というところでしょうか?(;´Д`)
まこちー「んにゃ。『しかしなにもおこらない』、なのだw」
みなちー「コイキングの『はねる』じゃないんだから・・・」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム