今年最初の『桜』。


まだまだ寒いけど。
『桜』を撮ってきました。




s-001_201503012145459b2.jpg

さすがに『染井吉野』はまだ、なので。
今回は『河津桜』です。




s-043_20150301214546339.jpg

お天気は快晴だったけど・・・ちょっと意地悪な北風が強かったです。




s-010_20150301214547227.jpg

松田山ハーブガーデン。過去に何度か訪れてて。
(何年か前にも記事にした事が有りましたね。)
その時は『メモリーカード忘れる!』という失態をやらかしましたw




s-042_20150301214550241.jpg

クルマで河原の臨時駐車場まで行って。
ソコからテクテク歩いて、最終的には斜面を登る感じで(汗
まぁのんびり撮りながら、なんですけど。




s-035_20150301214549b44.jpg

結構撮ってる方も多くいらっしゃいましたね。
自分はK5IIsとE-M5MarkIIの2台体制で。
どちらも望遠系キットズーム装備です(両方ともテレ端が換算300mm)




s-085_20150301214610a9c.jpg

見頃だけど満開では・・・無かったかな。
それでも河津桜はボリュームが有るし、色味も濃いので!
見応えは十分でした♪




s-049_20150301214612876.jpg




s-122_2015030121461366c.jpg

今年ももう少しで、春がやってきます。
その足音が聞こえてきました。






この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者7年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム