チャンネェ☆そしてやっぱりSIGMAは正義だったw


本日は予告通り、『CP+2015』のコンパニオン撮り。
って言ってもリアル人間なんて、普段撮る事無いんで(笑
まぁ出来はお察しくだされw




s-085_2015021522275986b.jpg

VANGUARDのお姉さん。
手に持ってるポーチを配布アピールしてました。
モチロン頂いてまいりますたYO!




s-086_20150215222801da3.jpg

MeFOTOのお姉さん。
もう一人の方と、ちょっぴりコスっぽい感じでしたね。
三脚はショボイのっきゃ持ってないッスよ(使わないもん・・・




s-073_20150215222745e86.jpg

SIRUIのお姉さん達。

混雑してくると『囲み状態』になっちゃうので(汗
通りすがりに適当に撮るのは困難になってきます・・・
皆さん物凄い熱意で一心不乱に撮ってらっしゃいますし。




s-082_20150215222747361.jpg

ライティングって大事よねぇ~な1枚。
左右からシェルクライムで、ガッツリ当ててくれてますね。
ノーフラッシュで適当に撮ってる自分には助かりますわん。




s-083_201502152227440c6.jpg

そして!やっぱり今回もSIGMAは大正義だった!!
白のタートル!!サイコーです!!素晴らしい!!
毎回シグマの担当さんと趣味がバッチリで嬉し過ぎますわ!!




s-088_20150215222758ce5.jpg

私thieri的な今回MVPのコです♪
二の腕メインで全体のムッチリ感・・・・最高ッス!!

撮られる事がお仕事、とはいえ。皆さん笑顔で対応アザァ~ッス!!
ちゃんと撮る時は最初に声かけて、終わったら感謝の挨拶!
大事なんだぜ。





この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム