眞子は『あくてぃぶ!』


眞子がアクティブでイタズラっ子なのは。
イベント会場だけ、ではなかったりするのです。




眞子「むふふ~♪帽子発見~♪」

s-176_20150211223805ba4.jpg

同行の友人の荷物を、拝借してみたりw




眞子「あらよっと~♪」

s-189.jpg

突然公園の手摺りで、アクロバティックな行為を始めてみたりw




眞子「あ、それ♪あ、どっこい♪」

s-185_20150211223803ee2.jpg

御覧の通り、相変わらずのノースタンド自立でw
(そろそろスタンド買おう・・・マジで)




眞子「そいやっ!あらさっと♪」

s-191.jpg

夕暮れの公園で。なぜかノリノリ♪の眞子・・・




眞子「びよぉ~んっとな☆」

s-193_2015021122375166d.jpg

ちなみに植え込みの向こう側では。
友人が真剣に撮影のセッティング中ですが(笑




眞子「ふうっ・・・・疲れちゃいましたぁ~(テヘッ」



まぁ・・・・いっつも真面目に撮ってるワケじゃあないのです(w
息抜きってぇのも、時には大事なんじゃねぇのかなぁ。

いや・・・自分の人生の大半は、いつもフザケてますね。フヒヒ、サーセン。




s-196_201502112237483e8.jpg

そろそろさすがに厳しくなってきたトコで。
この日の野撮は終了!
いつもワガママに付き合ってくれる友人に感謝!!


さて!次回からは~新展開っていうか・・・『リニューアル』です。




この記事へのコメント

- さかえ21 - 2015年02月12日 20:34:13

あの~あんまりこういうのアップしないで下さい(ーー;)
ウチの冴が真似しますので…(笑)

ここは猫がたくさんいる公園でしたっけ?また横浜行きたいです!

Re:さかえ21さん - thieri - 2015年02月12日 23:26:19

> あの~あんまりこういうのアップしないで下さい(ーー;)
> ウチの冴が真似しますので…(笑)
眞子「冴ちゃんとは今度呑み明かしたいデスねw」
まこちー「オビツの保持力は世界イチィイイィィ!なのだ」

> ここは猫がたくさんいる公園でしたっけ?また横浜行きたいです!
メイリン「あは!そうだよ~相変わらずいっぱい元気に居るよ!」
ステラ「遠征のあかつきには是非迎撃させてください(笑」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム