追いかけっこ。


普段から撮りに出掛けりゃ、一日歩きっぱなしだけど。
それでも、この日は結構歩いたなぁ(苦笑




s-112_20150208224935079.jpg

朝から撮ってて。
たまには違う場所でも、みたいな話に。




s-094_20150208224918bf1.jpg

うろ覚えの記憶を頼りに歩いてみれば。
いつまで経っても辿りつかね(w
スマホで現在位置を確認してみたら、2本程通りを間違えてた(爆




s-105_20150208224920f6c.jpg

次はアソコに行こう!って歩き始めて。
正月期間だって事に、途中で気付いて。
やってないじゃんw




s-107_20150208224919291.jpg

ウロウロしている間に。無常にも太陽は傾いていくし。
いつもの公園に到着した時には、陽が隠れる寸前だった!




s-117_20150208224937389.jpg

それからは太陽光の当たる場所を、アッチ行ったりコッチいったり!
さながら、その様子は『追いかけっこ』の様(本人談




s-119_201502082249389e3.jpg

まぁ。直接の光線が無くても、当然撮れる人は撮れる。
ただ自分はやっぱ幅狭いからなぁ~・・・出来れば恩恵に授かりたいです。
そういう部分は技量がホント足りないな、と思うデス。




s-148.jpg

「その場での状況に的確に対応して、欲しい画を思い通りに」

理想はそうなんだろうなぁ~。
全然遠くて先が見えないけどさぁ~。

ちょっとだけでも『近付く事』は。 努力次第で可能、だと思ってますよ。




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者7年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム