本命?バニーガール!!

やっと明日は休みが取れました・・・・
が、プライベートでゴタゴタしててグッタリ。
なのでココは景気付けでいきまっしょい!


メイリン「前に誰かがリクエストしてくれたバニーガールだよぉ!」

meirinn 410

そうです!
コスプレ系制服の王道とも言える「バニーガール」ですよ~!
いかがですかね?


「メイリンもいつかは着ようと思ってたんだぁ
 どうかなぁ・・・似合ってるぅ?」


meirinn 407


「そして今回もなんと!!ウサ耳が装着できたんだよぉっ!!

meirinn 408

植毛っ子ではなく硬い髪で、尚且つツインテのメイリンさんにとって
「被り物は鬼門」なのですが今回は無事装着完了!
良かったヨカッタ。


「全身だとこんな感じでぇ~す

meirinn 406


「ちゃんと後ろには可愛いシッポがついてるんだぁ

meirinn 413

この横からのヒップラインがちょっと拘り(笑)
オシリスキーな方へのサービスショット!!
勿論自分がそうなのはいうまでもありません!!


「そしてぇ~ココから先はぁ~・・・
 いつものお約束通りに腕立て100回上等!な人だけ見てねっ!
 ステラも有るよっ!


meirinn 412

と、いう事でたたみますねぇ~♪






「ただねぇ・・・ちょっとだけお胸が・・・・浮いちゃうんだよぉ

meirinn 411


「直ぐにぃ脱げて出ちゃいそうだよぉ・・・・

meirinn 415


「でもぉ~頑張ればコレくらいは出来ちゃうヨ

meirinn 416




「そしてぇ・・・・今回はぁ・・・・
 恥ずかしがりのステラに無理矢理着て貰いましたぁ!!」





「こっ・・・ここまで見たんだから腕立て&腹筋やってねっ!!」

meirinn 417


「ステラぁ~GJ!!]

「もう2度とやらないからねっ!!」

この記事へのコメント

No title - amino - 2010年09月26日 00:33:15

 いやぁメイリンさん。
 角が4つになって、攻撃力が上がりましたね。

 って、ステラさんまで!
 もう腕がパンパンです。

No title - UFハル - 2010年09月26日 17:10:31

バニー・・・だと・・・!?
これは困りました。
一体何回腕立て腹筋をこなせば良いのでしょう?
バニー・・・バニー・・・ヤバイですねぇ・・・

メイリンさんのスタイルで… - shin - 2010年09月26日 19:47:40

脱げてしまうとは、一体そのバニー服はどんだけ着る人を選ぶんだろう…。

うちの雨が着たら速攻ぽろりしますねw
…雨がぽろりしても全然セクシーじゃないけどw(ひどい

Re:aminoさん - thieri - 2010年09月26日 22:14:51

>いやぁメイリンさん。
>角が4つになって、攻撃力が上がりましたね。
メイリン「もう~aminoさんったらぁ・・・
 角じゃねぇよっ!e-277e-262


>って、ステラさんまで!
>もう腕がパンパンです。
ステラ「わ、私はっ・・・超恥ずかしかったですっe-350

Re:UFハルさん - thieri - 2010年09月26日 22:30:29

>バニー・・・だと・・・!?
>これは困りました。
>一体何回腕立て腹筋をこなせば良いのでしょう?
>バニー・・・バニー・・・ヤバイですねぇ・・・
ステラ「困る事は無いでしょ?
 身体を鍛えて精神も鍛錬するのだから。
 ・・・・でも最後の写真の事は忘れてねe-350

Re:shinさん - thieri - 2010年09月26日 22:33:03

>脱げてしまうとは、一体そのバニー服はどんだけ着る人を選ぶんだろう…。
メイリン「そうなのよぉ。お胸がちょっとね・・・e-351
これはL胸じゃなきゃ着ちゃダメなのかもしれない・・・。

No title - えりーな - 2010年09月27日 11:15:36

ば、バニーちゃんだぁ☆
おしりのしっぽがかわいい~^^
とってもせくすぃですねぇ(´艸`)
お胸がはだけちゃうなんて。。。(*ノωノ*)キャ☆

Re:えりーなさん - thieri - 2010年09月27日 12:36:54

>ば、バニーちゃんだぁ☆
>おしりのしっぽがかわいい~^^
>とってもせくすぃですねぇ(´艸`)
メイリン「ちょっと恥ずかしいけど可愛い??」

>お胸がはだけちゃうなんて。。。(*ノωノ*)キャ☆
ステラ「ホント危なかったんですからっ!」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者7年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム