今年の初野撮のお話!


もう1ヶ月以上前の事だけど(苦笑
新年一発目の野外撮影初撮りに行ったお話!




s-028_20150207204817c9a.jpg

近年は気の合う友人と、正月どこかで撮りに出るのが恒例。





s-003_20150207204814b53.jpg

結構イイ天気に恵まれて!超絶寒いのは御愛嬌(w




s-031_20150207204818cf5.jpg

この数日後に『OM-D E-M10』購入したので。
この日はK-3!
眞子はver.5の萌黄ベース。




s-061_201502072048282bd.jpg

正月の早朝だから。そんなに人も居ないね。
いつもの喧騒が嘘みたいだ。




s-019_20150207204815429.jpg

バックにはコンチネンタルホテル。
まぁ・・・いつか泊まってアソコで撮りたいな♪




s-048_20150207204830197.jpg

年が変わって。ちょっと撮り方変えてみてる。

え!?わかんない?いつも通りじゃんって?
あはは!そんな簡単急激には変われないし、変えられないよ!


そんな試行錯誤の先に。きっと『何か』が有るんじゃね?
そう思って続けてるよ。








この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム