撮る、というアイラブユー。








s-011_20150202221537f17.jpg




s-016_20150202221538db0.jpg



s-031_20150202221426194.jpg




s-024_20150202221534238.jpg




s-026_201502022214259a5.jpg

『撮る』というカタチの。  I Love You。





この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます - - 2015年02月02日 23:00:38

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- dabuwan - 2015年02月03日 14:17:03

立て続けで、こんにちは~( ´▽`)

thieriさんの写真は暖かいです。
どんな時でも、娘さん達の写真は暖かいです。
thieriさんの気持ちが写真にイッパイ写っています。
変わる事、変わらない事、良い事、良くない事、色々あるけれど、thieriさんの“写心”を撮り続けて下さいネ。o(^▽^)o

- らんぼうR-type - 2015年02月03日 17:55:05

とっても、綺麗ですヨ♪
(*´∇`*)

管理人のみ閲覧できます - - 2015年02月04日 18:46:07

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:ナイショコメ☆Oさん - thieri - 2015年02月04日 23:09:38


メイリン「いつもいつもアリガトです☆」
ステラ「応援して頂いて感謝しかありません!」
舞「そういう風に思って頂けてる事が嬉しいよっ」
小花「ホントにおっしゃる様にちゃんと探しますね」
眞子「何か作ってもらって使う様にします!」

Re:dabuwanさん - thieri - 2015年02月04日 23:19:37

> 立て続けで、こんにちは~( ´▽`)
まこちー「全然OKなのだ!アリガトなのだ!」

> thieriさんの写真は暖かいです。
> どんな時でも、娘さん達の写真は暖かいです。
> thieriさんの気持ちが写真にイッパイ写っています。
> 変わる事、変わらない事、良い事、良くない事、色々あるけれど、
> thieriさんの“写心”を撮り続けて下さいネ。o(^▽^)o
メイリン「そう言われると・・・テレちゃうわねw」
ステラ「写真には撮ってる人の心が写る、って言われますけど・・・」
小花「dabuwanさんにそう見えてるとしたら。嬉しいですね!」
舞「ホントに色々有るけど(苦笑」
眞子「頑張っていこうと思います☆」

Re:らんぼうR-typeさん - thieri - 2015年02月04日 23:21:21

> とっても、綺麗ですヨ♪ (*´∇`*)
眞子「ありがとうございます!うれしい♪」
まこちー「再開のおりには一報待ってるのだ!」

Re:ナイショコメ☆Nさん - thieri - 2015年02月04日 23:28:26

メイリン「その節はどうもです!」
ステラ「コチラこそ突然の申し出受けて頂き感謝です」
舞「まさかあの後、お声掛けて頂けるとは思わなかったので!」
美奈「たぶんちょっとキョドってたかもしれません(w」
小花「拝見させて頂いてます!凄く綺麗で可愛いです!」
眞子「お迎えしたいけど・・・お写真見せて貰って我慢!」
まこちー「これからもヨロシク!なのだ」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム