秋の新宿へ。


昨年秋の撮り溜め在庫から。

というか、撮ってる分>>>アゲてる分なので(苦笑
今後も、撮影時期や順序はバラバラやと思います~。




s-119_20150131233316b99.jpg

この日向かったのは、新宿都庁奥の公園です。




s-117_20150131233318511.jpg

全くロケハン無しの行き当たりバッタリでw
まぁ~自分は毎度の事っす。




s-106_20150131233317caa.jpg

全然知らない初めての場所。
「どんなトコかなぁ~・・・イイ場所有るかなぁ」
そう思いながら、光を探して歩いてく。




s-126_20150131233335a87.jpg

「おおっ!イケるやん!」っていう時も有れば。
「ダメや・・・ココは無理じゃん・・・」なんて事もしょっちゅう。

ま、そんな時は気持ち切り替えて。『スナップ』オンリーにしちゃうけど!




s-129_20150131233330150.jpg




s-122_20150131233332b1e.jpg




s-125.jpg

朝のうちは人もまばらでしたけど。
土地柄か、『外国語』が飛び交う環境でした♪





この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます - - 2015年02月01日 00:45:22

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:ナイショコメ☆Mさん - thieri - 2015年02月02日 22:26:39


メイリン「おおぉっ!復活なんだね~」
ステラ「色々有って大変だと思いますけど」
眞子「これからもヨロシクお願いしますね!」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム