東京国際フォーラム。


最近、『東京国際フォーラム』での写真をアゲる方が多いので便乗(w






実際に撮ったのは、去年の11月。
イドルに行く前に、ブラッと寄って撮ったモノです。




s-013_20150130221954966.jpg

あまりに有名な場所で、写真雑誌の作例にも多く使われてるトコ。
『絞って解像感』を試すには絶好のロケーションです。




s-025_20150130222008a58.jpg

そんな場所なので。カメラ持ってウロウロしてても、全く目立たない(笑
警備員さんが巡回して来たら、ちゃんと挨拶!
「アマチュアの趣味です」と伝える事は重要っすよ。




眞子「うわぁ・・・・物凄く高いね・・・・」

s-024_20150130222007e20.jpg

撮影してる場所は最上階層なので、ね。 見晴らしも結構イイ感じ。




眞子「うはは♪変な感じ!どうかな?」

s-031_20150130222005b9e.jpg

ガラスと手摺りの間に挟んでみたwww





s-019_20150130221952086.jpg

何だかんだで、今までうpしなかったのは。
『迷ってるのが物凄くわかるから』

『こう撮るんだ』という意思みたいの無いもんね・・・・
当日も迷いながら撮っていたのを覚えてる。


それでも今回記事に使ったのは、さ。
「まぁそんな時も有るさぁ~♪」と。
そういう事を伝えたいのだ。





この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム