たまには違う場所でも開拓。


この日は、いっつも同じ場所ってのもアレだと思って。
新規開拓にウロウロと徘徊(苦笑

っ言っても結局『横浜』なんだけどね。




s-196.jpg




s-220_201501252237334a2.jpg




s-201.jpg




s-235.jpg




s-223.jpg




s-228.jpg

暗くなるのが、まだ早いなぁ。
あっという間、だ。






この記事へのコメント

- さかえ21 - 2015年01月27日 19:48:09

これはもうガンダムVer Kみたいに、萌黄Ver Tで商品化していいレヴェルですよ!
僕もビジュアルドール欲しくなってきました。冴とほとんどの衣装共用できるし!

Re:さかえ21さん - thieri - 2015年01月27日 23:17:10

> これはもうガンダムVer Kみたいに、萌黄Ver Tで商品化していいレヴェルですよ!
> 僕もビジュアルドール欲しくなってきました。冴とほとんどの衣装共用できるし!
メイリン「こらこらぁ~煽てても何も出ないよ~(笑」
ステラ「個人で楽しむレヴェルなのですよ」
舞「買っちゃう?お迎えしちゃう?アゾンでも、だらけでも待機してるよ!」
眞子「OF着回しが出来るのは、結構地味に大きいですよね」
まこちー「さぁ!ポチる作業に入るのだwww」

- dabuwan - 2015年01月27日 23:42:50

こんばんは~

新しい眞子さん、やっと見慣れて来ました~(;^_^A
だって前の眞子さんと比べると、随分と色っぽいんですもん。
大人っぽい雰囲気なのがイイですね~(´∀`)

ビジュアドールは、私もちょっと気になりますね~
造形もあるんでしょうけど、眼力がありますね~
眼でモノを語っていると言うか・・・なんと言うか・・・

Re:dabuwanさん - thieri - 2015年01月29日 21:38:03


> 新しい眞子さん、やっと見慣れて来ました~(;^_^A
> だって前の眞子さんと比べると、随分と色っぽいんですもん。
> 大人っぽい雰囲気なのがイイですね~(´∀`)
眞子「また、そのうちきっと別なヘッドになります(笑」
まこちー「変わり続ける、のも。ひとつの『表現』なのだ」

> ビジュアドールは、私もちょっと気になりますね~
> 造形もあるんでしょうけど、眼力がありますね~
> 眼でモノを語っていると言うか・・・なんと言うか・・・
メイリン「ソラさんもタケシも。みんな眼力有るよね~」
ステラ「メイクも、でしょうけど。やはり造形自体でしょうね」
小花「あまりアニメアイを入れてる方が居ないのも影響してそうです」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者7年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム