邂逅。


まこちー「ウ!ウ!ウルフのマ~ク♪ ア!ア!アイツはぁ~♪」

s-011_201501232235000b8.jpg




まこちー「ぎんがせんぷぅ~♪ぎぃ~んがせんぷうぅ~・・・・ん!?

s-012_201501232235017d8.jpg




まこちー「曲者めっ!貴様誰だっ?

s-015_2015012322350342d.jpg




まこちー「答えぬか?あ?(げしっ!

s-016_20150123223504ffc.jpg




まこちー「答えぬのならっ!こうするまでなのだぁっ!!」

s-020_201501232234595f2.jpg




まこちー「うおぉおおぉりゃあ~っ!!」

s-022_20150123223515e63.jpg




まこちー「てえぇ~いっ!ポイっとな。 (ぐしゃあっ!

s-023_201501232235164c8.jpg




まこちー「あ?新入りのQP?・・・(そういえば・・・みなちーが何か言ってたのだ・・・忘れてたのだ」

s-026_20150123223513ecb.jpg




まこちー「と、とにかく・・・新入りは最初に挨拶にくるのだ!」

s-025_20150123223518099.jpg

まこちー♪まこちー♪なさけぇ~むようぉ~♪(苦笑




2015年8月2日(日)【I・Doll VOL.44】会場:都立産業貿易センター(浜松町館)
公式に告知来ましたね!結局次々回は都産貿なのかよ(w
しかも前日はお買い物大作戦3じゃんwww連チャンで通いじゃんwww





この記事へのコメント

- Liquorhouse - 2015年01月24日 20:01:11

こんばんは~
まこちーさんもブライガーにハマり中?!(笑)
オビツ11っ子は軽量ゆえにバトルアクションもお手の物ですね☆
特にジャイアントスイング!
大きな子ですと自重に負けてしまってこうは行きません…orz

Re:Liquorhouseさん - thieri - 2015年01月25日 23:27:05

> こんばんは~
> まこちーさんもブライガーにハマり中?!(笑)
まこちー「つかさ姉さんとデュエットしたいのだw」
眞子「以前はカラオケ定番曲でしたしw」

> オビツ11っ子は軽量ゆえにバトルアクションもお手の物ですね☆
> 特にジャイアントスイング!
> 大きな子ですと自重に負けてしまってこうは行きません…orz
メイリン「ちなみにアタシは以前パラボ中野でスタンド無しでやってる!」
ステラ「ドルショでもジャイアントスイング、やってましたしね(苦笑」
舞「マタ半では標準的な技だったりすんだよっ!」
小花「DDさんだと色々と大変ですもんね・・・」
美奈「そこで!ゆいさん&アリスさんの出番じゃないか?と提案」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム