メイド服軽装ver!!

メイリン「今日はてぃえりの独り言トバして始めちゃうよっ!」

meirinn 327


「なぜかみんな大好きメイド服っ!!アタシも好きだけどねっ

meirinn 329


「おかえりなさぁい御主人様ぁ~

meirinn 328


って俺抜きで始めてんじゃねぇ~っ!!
もう全然休み無いけどメイリンさん達の為に仕事してきてんだからっ!
少しは労われっ!!


「それは大変ねぇ。でもアタシ達の為に頑張ってくれてるんでしょ?」

meirinn 330

今月まともな休みって・・・月頭の土曜だけ・・・
ドルショの日は出張帰りだったし・・・・
今週祝日2日も有ったんだって???

でも・・・・いいんだっ!!
メイリンさん達の為に稼いでHP補充するぜいっ!!
これで来月も散財しても平気っ・・・・な筈っ!!


「じゃあ~色違いに着替えちゃおうっと

meirinn 335


「さっきはヘッドドレス着けるの忘れちゃったぁ~

meirinn 332

いや・・・いいんだ。
メイリンさんが喜んでくれれば・・・・
HPが極端に減ってるのを実感したよ。


「てぃえりぃドンマイっ今日はアタシにまかせちゃおっ?」

meirinn 334

何がドンマイかわかんないけど・・・?
頭がまわらん・・・・
今日はマジでこのままメイリンさんに任せよう。


「このメイド服は古着だから詳細はわかんないのよ・・・・
 でもコテコテのメイド服じゃなくって楽かもね


meirinn 331


「そしてぇ~今日は特別にぃ~にも着てもらったよぉ~!」



唯「ふんすっ!メイド服可愛い??」

meirinn 336


明日も仕事だ。頑張ろう。

この記事へのコメント

「ふんすっ」が可愛いw - shin - 2010年09月24日 23:41:29

うわ~、大分お疲れみたいですね…。
thieriさん、大丈夫ですか…?

そういう時は疲れててもメイリンさんの笑顔で癒されるんです!!
…でも、倒れないように…と、破産しないように、メイリンさんと一緒に頑張ってください…。

No title - amino - 2010年09月24日 23:49:52

 え~っと、がんばれ。
 がんばれるうちは、がんばれ。
 メイリンさんたちのために。
 そして、腕立て伏せをしまくっている者たちのためにも。

 って、彼女さんはいいのかい?

 なかなかハードな毎日をすごしておいですね。
 気温差で体を壊さないよう、お気をつけください。

大丈夫? - あんず☆ - 2010年09月24日 23:56:00

thieriさんヾ(≧∇≦)〃コンバンハァー
メイド服可愛い~~~~(^○^)/
大好きだよー♥
私もメイド服着てみたい・・・(*^^*)ポッ
ピンクのメイド服も可愛いね~~~

だいぶお疲れ気味ですね。。。
あまり無理しないようにしてくださいね。
急に寒くなってきたし体調管理にも気をつけてください。
◯´∀`)oファイトォ♪

Re:shinさん - thieri - 2010年09月25日 00:46:31

>thieriさん、大丈夫ですか…?
>そういう時は疲れててもメイリンさんの笑顔で癒されるんです!!
メイリン「そうそう!アタシの笑顔で!ね?」

>でも、倒れないように…と、破産しないように、
果たして・・・・
倒れるのが先か?
HP尽きて破産が先か?
それとも・・・・?
見届けていただきましょう。

No title - 朝倉 - 2010年09月25日 00:50:14

目を離している隙に世界制服計画がどんどん進んどる…。w

ていうかここまで色々制服出してきてネタが途切れない
thieriさんとこの服ストックがある意味怖いw

服が保管してるところからはみ出ないようお気をつけください。

Re:aminoさん - thieri - 2010年09月25日 00:51:42

>え~っと、がんばれ。
>がんばれるうちは、がんばれ。
>メイリンさんたちのために。
>そして、腕立て伏せをしまくっている者たちのためにも。
そう!メイリンさん達の為にっ!
そしてっ・・・アレを待っている人々に
お届けする為にっ!まだ倒れる訳にはいかないっ!

>って、彼女さんはいいのかい?
向こうは休み不定期なんですよ。
だから元々休みは月に1~2回しかカブらないんです。

>なかなかハードな毎日をすごしておいですね。
>気温差で体を壊さないよう、お気をつけください。
仕事有るだけマシと思わないと、やってらんないですが
やっと涼しくなったのでガンガる!

Re:あんず☆さん - thieri - 2010年09月25日 00:56:34

あんず☆さんっコンチャーっ!

>メイド服可愛い~~~~(^○^)/
>大好きだよー♥
メイリン「アタシも大好きぃ~!」

>私もメイド服着てみたい・・・(*^^*)ポッ
ステラ「是非見てみたいですね」


>だいぶお疲れ気味ですね。。。
>あまり無理しないようにしてくださいね。
>急に寒くなってきたし体調管理にも気をつけてください。
励ましのお言葉ありがとうございます!

>◯´∀`)oファイトォ♪
その一言が・・・俺を甦らせる、何度でもよ!

Re:朝倉さん - thieri - 2010年09月25日 01:02:03

>目を離している隙に世界制服計画がどんどん進んどる…。w
メイリン「ダメだよぉ~毎日要チェックやぁ~っ」

>ていうかここまで色々制服出してきてネタが途切れない
>thieriさんとこの服ストックがある意味怖いw
ふっふっふ。
ネタの為に血の涙流すぜぃ!
HPもMPも消費しまくりでぇいっ!
まだまだ続いちゃうんだよ!!

>服が保管してるところからはみ出ないようお気をつけください。
ステラ「それは私が管理してたんだけど・・・
 最近本気でヤヴァイわよ!!」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム