ドルショ42有料卓オフ会レポ☆その2


眞子「風邪をひきました・・・・」



熱っぽくて超絶ダルいんですけどぉ~。
頑張っていきましょう!ドルショ42有料卓レポです!

今回基本的にお世話になったのは、さかえ21さん卓1テーブルのみ。
他の方の卓は・・・ゴメン。殆ど伺えませんでした。




s-044_201501192238376d2.jpg

そんなさかえ21さんトコでは小さいコ用ハウスがグレードUP!
こまちちゃん達は学校に行くところ、でしょうか?
入れ替わり色んなコが遊びに来てましたよ~。




まこちー「謝罪の意があるならば、例え焼けた鉄板の上でも土下座できるはず、なのだ」

s-042_20150119223835bfa.jpg

なぜか反省させられているQP2号www何やらかしたしwww
(ストーブは演出で、本人達は『焼き土下座ごっこ』らしい・・・紛らわしいw)




s-066_201501192238396e3.jpg

maliceさんは『眞子ver.2&4』と同じパラボアリスヘッド。
縮小してない分、ver.2ヘッドが近いかなぁ。
メイクで雰囲気が変わる好例ですね。




s-053_2015011923352582f.jpg

れもんさんのペンギン発見! (英希さんアザッスw)




s-056_20150119233523e1a.jpg

南国の国からやってきた、英希さんトコのニルさん!
江頭さんみたいなQPは紳士マンさんトコの・・・・力道山?(嘘乙。タイガー
ちな『黒ソックス』は中野に有りましたよ!!




s-054_201501192335260cf.jpg

同じく紳士マンさんトコのななみさん。
大きなお胸を実装されたようで!OFが大変な事に~(笑




s-055_2015011923352795d.jpg

ニットワンピ。それは大変良いモノだ!
紳士マンさんトコのありささん。久しぶりにお会い出来ましたね。




s-109_201501192335308a7.jpg

本日の〆はみちみちさんトコのアスナ姐さんとピコにーもっ子(名前忘れた!
眞子まこちーと一緒に並んでくれました~アザ~ッス!!
姐さん、色んな意味で『大きい』ッス(笑


さて次回は卓レポ3回目。
イドルの忘れ物リベンジ編、です。





この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム