ドルショ42☆有料卓オフ会レポ始めっ!


お待たせ!の有料卓オフ会レポっす~!
今回はさかえ21さん主催の卓にお世話になりました。
アザァ~ッス!!




s-046_2015011822285363a.jpg

で、その卓主催者、さかえ21さんトコのアンジェリカさん。
微妙に公式画像とはポージング変更してある、のは・・・ナ・イ・シ・ョ(笑




s-048_20150118222857929.jpg

みちみちさんトコの『おねえさん』こと、アスナ姐さんとお話中なのは
さかえ21さんトコのさん。フトモモが眩しいぜぇ~。




s-043_20150118222851db1.jpg

コチラは我妻ゆなさんトコの新人、ブレイクさん。
何気に精力的にカスタムされてますなぁ。




s-049_20150118222852435.jpg

雪うさぎ?さんトコのコは何時でもオシャレさん!!
しろこさん&ルーシーさんですよ。




s-050_20150118225524a98.jpg

右は同じく雪うさぎ?さんトコの、みうさん。inポッケの手がカワイイ☆
左はしきぶさんトコの深雪さん。開きグー手があざといです(w
しきぶさんは当然ウッディとセットでしたw




s-051_20150118225523cf4.jpg

バッチリ目線は陽乃ゆうりさんトコのメルティさん!超美人!
(後ろにボケちゃったけどor_tenderさんトコの智花さん。スマヌ)




眞子「マコも居るんですけど~(苦笑」

s-047_20150118222855af5.jpg

ドルショでイベントデビュー戦の小花萌黄ヘッドベース『眞子ver.5』
『水彩色鉛筆』メイクへの質問が多かったですね。

さて~レポは残り2回の予定です!
今週から忙しくなりそうですが・・・頑張ります!!←何を?w




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者7年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム