ちょいと一休み。


ドルショ参加の為に。
会社を休みにしたので、本日は振り替え出勤ですた(笑




s-177_201501172251399c4.jpg

まぁ仕事が有るだけマシだよねぇ~。




s-164.jpg




s-182_20150117225416998.jpg




s-178_20150117225134cc4.jpg




s-176_2015011722513872f.jpg




s-187.jpg




s-160.jpg

疲れて「も~帰ろっかなぁ」と思ってた時に。
エナジー系ドリンク無料配布やってて!
サクッと貰ってグビッと飲んで。もうひとフン張りした、そんな日でした。




この記事へのコメント

- dabuwan - 2015年01月18日 00:12:31

こんばんは~

写真を観ていて、モノクロ悩んでるな~って・・・
階調をどれくらい出すべきか、黒をどれくらい締めるかとか、色々試しているのが伝わってきますね。

今回の写真を、組写真として考えるのであれば、6カット目の落ち葉の写真はチョット硬いですかねぇ~
この写真だけ異質な感じがします。
3・4カット目はチョット眠い気がします。
5カット目が、丁度良いと思いますよ。
アナログ・モノクロで暗室作業を経験していないと、モノクロは難しいと思います。
でも、自己トレーニングと思い続けて下さい。
モノクロがキレイに出来る様になると、カラーにもフィードバック出来る事が沢山あります。
きっとthieriさんの写真にとって、絶対にプラスになりますから。( ´ ▽ ` )ノ

Re:dabuwanさん - thieri - 2015年01月18日 23:40:53

> こんばんは~
> 写真を観ていて、モノクロ悩んでるな~って・・・
> 階調をどれくらい出すべきか、黒をどれくらい締めるかとか、色々試しているのが伝わってきますね。
メイリン「あはは(汗 悩んでるよ~」
ステラ「その試行錯誤も、今は面白い時期です」

> 今回の写真を、組写真として考えるのであれば、6カット目の落ち葉の写真はチョット硬いですかねぇ~
> この写真だけ異質な感じがします。
まこちー「さ、さすが、なのだ・・・この1枚だけフィルター使ってるのだ・・・」
みなちー「後ろから2枚目はだいたい『転』で『外し』を入れる傾向です」

> 3・4カット目はチョット眠い気がします。
> 5カット目が、丁度良いと思いますよ。
舞「4枚目は雰囲気明るくしようと思ったんだけど・・・」
美奈「確かにもう少し締めるべきでしたね」

> アナログ・モノクロで暗室作業を経験していないと、モノクロは難しいと思います。
> でも、自己トレーニングと思い続けて下さい。
> モノクロがキレイに出来る様になると、カラーにもフィードバック出来る事が沢山あります。
> きっとthieriさんの写真にとって、絶対にプラスになりますから。( ´ ▽ ` )ノ
小花「こうして色々的確なアドバイス頂けるのは嬉しいです!」
眞子「本当に感謝してます!いつもありがとうございます!」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者7年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム