ドルショ42☆3~5階ディーラー&企業レポ後編


前編、が有れば当然後編も有るのです。
ドールショウ42寺スペースレポです。独断と偏見ですがw






ディーラーレポと言いながら。ママチャはメーカーさんだ(笑




s-018_201501152310105e5.jpg

『五十嵐ゆうり&疾風ショウ 執事ver.』!あらカッコイイ♪
髪色違いで2種有るんだね。
当日販売分は早々に終了してたみたい。




s-017_2015011523100818e.jpg

ATELIER NK様。クールな眼差し。




s-016_20150115231007552.jpg

コチラは可愛い~♪
今回namoさんにはお逢い出来ず・・・・残念。




s-013_20150115231005529.jpg

イケメン好きは相変わらずですw




s-030_2015011523222714f.jpg

いつもお世話になってます、7mm.様。
も~強烈に可愛過ぎますってば!めちゃめちゃファンです。




s-032_20150115232228132.jpg

グルッと周った後に撮りに行ったら、御本人不在でしたが(苦笑
事前に撮影許可は頂いておきましたのでOK!
スコンさんもお疲れ様でした。




s-034_20150115232229e36.jpg

QPデケェ~ッ!!! ロゼムーン様ですよ。(あ、企業でしたw
QPさんてば・・・腹出てんなぁ~www




s-035_20150115232231f24.jpg

御好意に甘えて。ウチのフル可動QP2号と記念撮影~♪




s-036_20150115232225310.jpg

悪ノリでサーセンwww そして靴左右逆www
ドヤ顔で失敗しても~た・・・




s-029_20150115233349113.jpg

本日最後はビジュアドールのwizさんに。
縮小&リメイクの小花萌黄こと『眞子ver.5』を見せに行きました。
で、ちゃっかりブース内に設置して記念撮影してきちゃいました(笑


と、まとまりも何も無いレポですが、今回のドルショ3~5階レポ終了です。
イベント初投入の新カメラOM-D E-M10が、結構イイ仕事してくれました!
有料卓オフ会レポは近日中に!!





この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます - - 2015年01月16日 16:08:44

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます - - 2015年01月16日 23:40:35

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:ナイショコメ☆Mさん - thieri - 2015年01月17日 23:05:51


メイリン「ドルショお疲れ様でした~♪」
ステラ「今回もお会いする事が出来て嬉しかったです」
眞子「生活環境等変わって大変だけどガンバ!」
まこちー「またイベントで一緒に遊ぼう!なのだ!」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者7年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム