ドールショウ42冬☆アゾンレポ(OFと色んなドールさん


ドルショ42アゾンレポラスト!さてもう少し踏ん張ります!
新作OF中心に様々なサイズのコ達です。




s-071_20150112224354c88.jpg

Lil Fairyのセカンドシリーズ 「~プリミューレ妖精協会~リプー エルノ ヴェル」
リルフェアリーはかなり人気有りますので早くも2ndですね。
1/20予約開始、2月下旬以降発売予定




s-073_20150112224353810.jpg

ココから新作お洋服。5月は爽やかなOFと水着中心。




s-072_20150112224356548.jpg

うさみみパーカーワンピースは4月発売予定。
全色揃えたくなっちゃいます~w




s-086_20150112224357ac6.jpg




s-080_20150112224359b33.jpg

そして4月は・・・1/12と1/6ドチラも『パジャマとおふとんセット』!
並べて修学旅行ごっことか、やりてぇ~!




s-095_201501122244223ed.jpg

ちょっと夏には早いけど4月に『ゆかたセット』発売予定。
まぁ悠久のアゾンタイム、ですからね。
これっくらいの予定で丁度イイのです(頑張ってぇ~!!




s-090_20150112224424029.jpg

3月にはピコサイズにニーモサイズで好評のラインが。
続々とこのサイズもOF充実してきましたね。
後に見切れてますが『色違いひつじ年のひつじさん 衣装セット』が予告されてます。




s-087_20150112225818f71.jpg

現在話題沸騰中です!KIKIPOP! は今週1/16予約開始。4月以降発売予定。
お迎え頑張ってください!任せました!



s-088_201501122258194d6.jpg

Hello KIKIPOP! マーマレードブラウン(右)
アゾンダイレクトストア限定ver.




s-089_2015011222581783c.jpg

Hello KIKIPOP! ハニーピンクは通常版。(左)




s-101_201501122304022a5.jpg

ソードアート・オンライン 結城明日奈さんは現在予約受付ちゅう。
何気に気になる存在です。可愛いですよね~。
6月発売予定。




s-103_20150112230403246.jpg

さて。50サイズの新作OFは。水着!水着!and水着!!
これでもか!どうだ!と言わんばかりの水着フェスティバァルッ!!




s-104_20150112230400b87.jpg

はい。黒ビキニですよ~酒屋さん(笑
ゆいさん装備で、こりゃまたサイコーですね。たまりませんです。




s-037_201501122311489e9.jpg

最後は階は違ってもアゾン取扱商品繋がりで。
FR nippon「Girl's Generation」Dazzling Girl/Misaki&Party Queen/Amelie。
画像のテイストが違うのは、ココだけ自然光が入る条件だから。


さて、ガッツでお送りしましたDOLLSHOW42冬azoneレポ!
いかがでしたか?少しでもお迎えの参考になれば幸いです。

画像多めだったので今回は記事分割してみましたが。
まとめて一気の方が見易いですか?重くない?



コメントありがとです。明日以降お返事させて下さい・・・
今日はもう疲れました・・・スミマセン。




この記事へのコメント

- まとん - 2015年01月13日 00:11:09

ドールショウ、お疲れ様でした!
今回は卓確保で動かれていたんですね。
いつも遊びに行くのが遅い時間で申し訳なしです(><

- Liquorhouse - 2015年01月13日 11:30:19

こんにちはー
この度はドルショへのご参加、お疲れ様でした!
そして50コーナー、お待ちしてましたッ!
なんと黒下着…!


きたか…!!

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

水着も今から発表しておいて丁度いいのかもしれませんね(笑)

しかしお写真拝見する限り、
5月商品のコーナーにもかちゃんが居るんですがコレは…(;´Д`)

お疲れ様ですm(_ _)m - 川倉 優 - 2015年01月13日 11:48:23

thieriさん
ドルショ参加お疲れ様ですm(_ _)m

アゾンさんのラインナップ…可愛い過ぎます~ネコ耳パーカーはどストライクでした(≧∇≦)

SAOの明日菜さんDD版よりもメイクが優しい感じでお迎えを考えています、制服も素敵ですしo(^-^)o

Re:まとんさん - thieri - 2015年01月14日 23:47:35

> ドールショウ、お疲れ様でした!
> 今回は卓確保で動かれていたんですね。
> いつも遊びに行くのが遅い時間で申し訳なしです(><
メイリン「まとんさんもドルショ乙!!」
ステラ「いつも最近皆さんに任せっぱなしでしたしね」
眞子「短い時間内に買い物しようとすると、足りないよね・・・」
小花「それでも顔を出して頂けるだけでも嬉しいですよ!」

Re:Liquorhouseさん - thieri - 2015年01月14日 23:59:35

> こんにちはー
> この度はドルショへのご参加、お疲れ様でした!
> そして50コーナー、お待ちしてましたッ!
> なんと黒下着…!
>
>
> きたか…!!
>
>   ( ゚д゚ ) ガタッ
>   .r   ヾ
> __|_| / ̄ ̄ ̄/_
>   \/    /      ̄ ̄ ̄

メイリン「いやマテwww黒下着じゃねぇしwww水着じゃんwww」
ステラ「とりあえず座りましょうか(笑」


> 水着も今から発表しておいて丁度いいのかもしれませんね(笑)
美奈「そう。ソレは悠久のアゾン時間!」
舞「藤沢市石川は時間の流れが違うのだよっ!!」

> しかしお写真拝見する限り、
> 5月商品のコーナーにもかちゃんが居るんですがコレは…(;´Д`)
眞子「あ!それは関係無いです。手前の水着が5月っていうだけですから!」
まこちー「もかちゃん・・・マタ半にも来ないかなぁ・・・・(チラッ、なのだ」

Re:川倉 優さん - thieri - 2015年01月15日 00:03:01

> thieriさん
> ドルショ参加お疲れ様ですm(_ _)m
> アゾンさんのラインナップ…可愛い過ぎます~ネコ耳パーカーはどストライクでした(≧∇≦)
> SAOの明日菜さんDD版よりもメイクが優しい感じでお迎えを考えています、制服も素敵ですしo(^-^)o
メイリン「アゾンさんは毎回確実に財布のMPを削りにくるよね(苦笑」
ステラ「お人形もOFも。ツボを心得てるっていうか」
舞「最近は予想以上の可愛いコが多いので困ります(全然困って無い件」
美奈「あっという間にライフがゼロになりそうです~」

- Liquorhouse - 2015年01月15日 20:35:04

水着でしたか…!orz
黒ビキニ→黒下着 と勝手に脳内で変換されてたようです(;´Д`)

座って落ち着きました(笑)
お見苦しいところを…;

Re:Liquorhouseさん - thieri - 2015年01月15日 23:53:39

> 水着でしたか…!orz
> 黒ビキニ→黒下着 と勝手に脳内で変換されてたようです(;´Д`)
> 座って落ち着きました(笑)
> お見苦しいところを…;
メイリン「あははっ♪ドンマイ~w」
ステラ「黒下着がアゾンから発売なら。thieriが黙ってないですよ(笑」
舞「そりゃもう他の事差し置いてトップ記事だw」
眞子「黒ブラが出たら速攻でお知らせします!(絶対買うし!」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者7年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム