秋葉原ラジオ会館閉館?

なんでも「建物老朽化の為、来年夏をめどに一時閉館」して
新たに建て直しをするそうですよ!!
す、すると現在入ってるテナントは一時的にも撤退か移転ですよね?

せっかくアゾンをはじめ、某や宇宙、イエサブ等
一箇所ですむ買い物が分散されるって事!
いや・・・そのまま無くなる可能性も有るんですよね!


メイリン「ん~それは困るよねぇ。何とか良い場所見つけて欲しいよね。
  で、この服やっぱウエストキツイから着替えるね・・・・。」


meirinn 426

俺に隠れてお菓子やらプリンやらアイスやら食べ過ぎだっちゅーの(笑)
これから食欲の秋になるとヤバイ時期になるぞ!
ちょっと控えたほうが良いって!!


「メイリンは平気だもぉ~ん(ちょっとだけ心配だけど
 で、着替えてみたよぉっ!」


meirinn 430


「初めてのノアドロームのお洋服っ!!
 ちょっと・・・てぃえりぃが好きなアノお店の店員風だよ(バラしちゃったぁ)」


meirinn 432

うっせいやいっ!!
最近は全然行ってないよっ!!
行きたいけど・・・・


「ただ・・・古着だから・・・スカート欠品なんだぁ・・・・」

meirinn 431

ご、ゴメンよ
まさか欠品してると思わないで買っちゃったんだ・・・・
確認不足でした・・・・


「うむ。許しちゃる!!今後気をつける様に!!
 さっきまで着ていた某のカフェ制服はステラに着て貰ったよぉ~!」

ステラ「久々登場のステラです!もう出番無いかと思ってました!」

meirinn 434


「ちょっと最近アタシばっかりだったからね、ゴメンね」
「いや、ちょっと心配になっちゃっただけだから・・・・」

meirinn 433




ココから下は「腕立て100回」上等っ!
腹筋でもスクワットでもドンと来いっ!!
そんな方だけ開いてくださいね!




「ゴメンね・・・ステラ・・・・
 最近大阪行ったりドルショだったりで全然会えなくて・・・・」


「べ、別にいいのよ。わかってたし」

meirinn 436


「メイリンこそアチコチでモテモテで
 私の事忘れちゃってたんじゃないの?」


「そんな事ないよぉ・・・・
 アタシには・・・・ステラだけだよ・・・・」


meirinn 437


「ホントにぃ?どうだかわからないわ」

「もうっ・・・ステラったらぁ・・・信じてよ・・・」

meirinn 439


「じゃあ・・・調べちゃうぞ

「いいよ・・・ステラの好きな様に調べてみて・・・

meirinn 440

   


   


   

  
   


   






「いつもの腕立て100回やってるかな?

「ふふっどうかしらねぇ

meirinn 401


ココを見ちゃって想像しちゃった悪い子は
腕立て100回腹筋50回スクワット20回X3セットですよ(笑)




スポンサーサイト

この記事へのコメント

ちくしょう!! - shin - 2010年09月23日 23:29:41

寸止めと分かっていながらも最後まで見てしまう…。
百合百合ですなぁ~ww
それにしてもお久しぶり、ステラさんw

こっちも負けられない!!(何

No title - りんごひめ - 2010年09月24日 05:39:17

腕立て100回腹筋50回スクワット20回X3セット
やばい・・・
このままじゃムキムキマンになってしまうがなっ!
ここはあの・・・
ダイエットDVD?のビリー隊長よりハードですなぁ~

ちくしょぉ~寸止めってわかっていながらツイツイみてしまうぜぇ!ってw
やっぱメイリンさん&ステラさんの可愛さは世界征服級ですなぁ♪

No title - えりーな - 2010年09月24日 18:35:58

うちもお昼にアキバのラジオ会館の話をしてたんですが、旦那いわくあのアンダーグラウンドな、いかにも雑居ビルって感じがよかったから、建て替えても中身はそのまんまであってほしいなぁって言ってました。

今日のメイリンさんもかわいいー☆
ステラさんも久しぶりですね^^
いやー最後まで見ちゃったから腕立てしなくちゃだめかぁ(>ω<)

Re:shinさん - thieri - 2010年09月24日 21:02:58

> 寸止めと分かっていながらも最後まで見てしまう…。
> 百合百合ですなぁ~ww
ふっふっふ。
ソレがマタ半っ!条件反射っ!!
勿論、shinさんのトコでも・・・・?

> それにしてもお久しぶり、ステラさんw
ステラ「どうもです!すっかり忘れられたかと思ってました!」

> こっちも負けられない!!(何
任せたっ!(笑)

Re:りんごひめさん - thieri - 2010年09月24日 22:17:36

>腕立て100回腹筋50回スクワット20回X3セット
>やばい・・・
>このままじゃムキムキマンになってしまうがなっ!
ステラ「オンナのコは無理しなくって良いのよ」

>ここはあの・・・
>ダイエットDVD?のビリー隊長よりハードですなぁ~
ウチも有るwwwビリー隊長www
1枚目で挫折したぁwww


>ちくしょぉ~寸止めってわかっていながらツイツイみてしまうぜぇ!ってw
>やっぱメイリンさん&ステラさんの可愛さは世界征服級ですなぁ♪
メイリン「ふっふっふ。また近いウチに有るかもよぉ!?」

Re:えりーなさん - thieri - 2010年09月24日 22:22:53

>うちもお昼にアキバのラジオ会館の話をしてたんですが、
>旦那いわくあのアンダーグラウンドな、いかにも雑居ビルって感じがよかったから、
>建て替えても中身はそのまんまであってほしいなぁって言ってました。
出来ればそうして欲しいトコですが・・・・
多分無理な望みなんでしょうね。
小奇麗なビルになっちゃってテナント料がバカ高くなって
もうああいう雰囲気にはならないんでしょうね。
寂しいです。


>今日のメイリンさんもかわいいー☆
>ステラさんも久しぶりですね^^
>いやー最後まで見ちゃったから腕立てしなくちゃだめかぁ(>ω<)
メイリン「オンナのコは緩くやってねぇ~!」
ステラ「オトコのコはちゃんとやらないとダメよ!」

No title - UFハル - 2010年09月24日 22:26:48

ええ、やっていますとも!
煩悩を振り払う為に・・・すみません、嘘です。
見たいが為に腕立てとかやっていますorz

Re:UFハルさん - thieri - 2010年09月24日 23:26:57

>ええ、やっていますとも!
>煩悩を振り払う為に・・・すみません、嘘です。
>見たいが為に腕立てとかやっていますorz
ステラ「既に目的と手段が逆転してるわね」
メイリン「ばっちり身体鍛えてねっe-446e-328

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者7年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム