衣装ちぇんじっ!

昨日は予告と違ってしまいました。
でもあの事件は触れておきたかったので。
さすがに写真もうp自粛しました。

で、今日のメイリンさん!

2 302

ジーンズはそのまま上着だけ変更!
これもアゾンさんに行って「有れば買うぞ」と狙ってました。

2 303

ASM040-WHT ソフティーノースリーブ ホワイト です。
おしゃれなお姉さんな雰囲気を狙ってます(笑)

2 288

「アイ~ン」

ちょっとおふざけなメイリンさんです。




この記事へのコメント

No title - りんごひめ - 2010年06月13日 06:18:11

メイリンさんノースリーブ可愛いですぅ♪

No title - thieri - 2010年06月13日 20:39:55

大人なお姉さんな雰囲気出てますかね?
結構気に入ったので今後も登場しそうです。

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム