ドールショウ42の参加と有料卓オフ会について。


明日2015年1月12日(月祝)はドールショウ42冬、ですね。
都立産業貿易センター 浜松町館 2~5階 11:00~16:00
今年最初のドールイベント!

勿論、自分も参加です。 会社?休みにしましたよ(笑




s-178_2015011120333336a.jpg

都産貿が今年で建替えなので・・・ココでやるのも残り4回!
現時点では残りも全部参加、の予定ですよ。




s-181.jpg

さて。最近は『のんびり入場→ディーラー巡り→有料卓』の流れでしたが。
今回は朝一に珍しく『入場整理抽選券』を購入します。
買い物の為、では無く。『有料卓確保』の為です。




s-174_20150111203330d97.jpg

一昨年、自分主催の有料卓オフ会は辞めたので、
最近はずっと毎回、それぞれの主催者の方の御好意に甘えてきましたが
今回は確保要員が少ないとの事で、自分も協力する事にしました。




s-176_20150111203331ef8.jpg

一部の方だけの負担にするのは、やはり申し訳無いので。
たまには自分も動かなくっちゃねって言う事で。

ただしあくまで『卓確保サポート要員』で、自分主催ではありません。
今回お世話になるのは、さかえ21さん主催卓です(詳細はコチラへ




s-206.jpg

卓確保後、会場移動出来る様になってからお買い物へ!
人気争奪戦には不参加で(笑) マッタリと色んな方と交流しながらブラブラ予定。
その後、有料卓オフ会に再合流予定です。

毎回書いてますけど・・・顔やお名前思い出せない可能性有るんでゴメンナサイ!!
進行はしていませんけど。回復はしていなんで。スミマセン。
御手数ですが名乗って頂ければ助かります。

あ!『被り物』は無しの予定www『バンカー』丸出しでイキますwww
清々しく諦める事にしたはwwww




s-203.jpg

明日の同伴は『まこちー』と、リニューアル『眞子』です。
先週購入の『OM-D E-M10』もイベント初投入です。

いつも通りにドルショアゾンレポも、帰宅後予定しています。
行きたいけど行けない。そんな方の為に!!
(需要が無くなる様になったら辞めますけどw)

皆様と楽しい時間を、一緒に過ごせる事を楽しみにしています。




この記事へのコメント

- Liquorhouse - 2015年01月11日 22:03:48

こんばんは~
ドルショ楽しまれて下さいね!
お土産話&アゾンレポ楽しみにしてます♪

レポは本当助かってます…!

- でぃあず - 2015年01月12日 00:38:00

こんばんは~
ドルショ参加されるんですね!
今回私は不参加です;;
みらいちゃんお迎えしたので軍資金が底を尽きつつ…。
Ver5の眞子さんに会いたかったですが、残念です(´・ω・`)
次のイベント参加はイドルか、ドルパになりそう。

私はM字が進行していてヤバイ状態ですよw
とりあえず真ん中分けでごまかしてますがw
え?誤魔化せてない?w

- - 2015年01月12日 16:29:45

おうふ、これはカワイイ! メイクも綺麗ですわ・・・。

因みにシンナーに浸けたのは2日でしょうか?
前の記事でオビツヘッドを3日浸けたら予想より小さくなりすぎたとありましたが;
vmf50位にしてみたいんですよねぇ。

- 翔 - 2015年01月12日 18:43:38

すみません、名前入れ忘れましたw;
16:29:45のも私です。

ついでに。瞼にピンク乗せるのもいいですね。
いつも黒とかこげ茶入れてしまうので何か新鮮。

Re:Liquorhouseさん - thieri - 2015年01月14日 23:31:51

> こんばんは~
> ドルショ楽しまれて下さいね!
> お土産話&アゾンレポ楽しみにしてます♪
> レポは本当助かってます…!
メイリン「お返事遅くなりました・・・やっとです」
ステラ「そう言って頂けると頑張って記事うpする気力になります!」
舞「来たくても来れないアナタの為に!!」
まこちー「まこちがガンバルのだw」

Re:でぃあずさん - thieri - 2015年01月14日 23:36:42

> こんばんは~
> ドルショ参加されるんですね!
> 今回私は不参加です;;
> みらいちゃんお迎えしたので軍資金が底を尽きつつ…。
> Ver5の眞子さんに会いたかったですが、残念です(´・ω・`)
> 次のイベント参加はイドルか、ドルパになりそう。
メイリン「でぃあずさん不参加かなり寂しかったよ~・・・」
ステラ「でも・・・末永みらいちゃんお迎えおめでとうございます!」
小花「早速お出掛け羨ましいです~」

> 私はM字が進行していてヤバイ状態ですよw
> とりあえず真ん中分けでごまかしてますがw
> え?誤魔化せてない?w
舞「結局被り物は無し、でドルショ行ったんだけど」
美奈「皆様の御配慮で事無きをえました」
眞子「え!?そうですか?全然大丈夫ですよ?全くわからないですよ?」
まこちー「thieriの砂漠化の方がヤヴァイのだ・・・」

Re:翔さん - thieri - 2015年01月14日 23:44:44

> すみません、名前入れ忘れましたw;
> 16:29:45のも私です。
まこちー「ドンマイ!なのだw」

> おうふ、これはカワイイ! メイクも綺麗ですわ・・・。
> 因みにシンナーに浸けたのは2日でしょうか?
> 前の記事でオビツヘッドを3日浸けたら予想より小さくなりすぎたとありましたが;
> vmf50位にしてみたいんですよねぇ。
メイリン「今回は2日間、ですね。でも3日でもそれほど変わらないです」
ステラ「過去の結果から24時間以上だと殆ど差が出ないみたいですよ」
舞「現状でvmfヘッドと同じ位、だと思ってOKです」
美奈「wizさんブースでも並べましたが二周り程小さいです」

> ついでに。瞼にピンク乗せるのもいいですね。
> いつも黒とかこげ茶入れてしまうので何か新鮮。
眞子「一番最初のヘッドから変えて無い『記号』の一つ、なんです」
小花「メイクは色んな表現手法が有って楽しいですよね!」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム