【悲報】俺氏、ハゲる・・・【涙】


「ねぇ・・・コレって・・・もしかして・・・」
そんな些細な一言がきっかけだった。




s-014_20150107230607849.jpg

恐る恐る鏡を手に取り。
合わせ鏡で後頭部を確認する自分・・・

ソコで目にした驚愕の事実とは・・・・・・・・・!?




s-015_20150107230608347.jpg

オゥフウ・・・・  円 形 脱 毛 症 や ん ! 




s-039_2015010723062312a.jpg




s-043_2015010723062148d.jpg




s-018_20150107230609de7.jpg




s-022_20150107230610838.jpg




s-027_20150107230605342.jpg




s-053_2015010723140467b.jpg

自分、呪われ過ぎwwwいやぁ~んwww


当分外出時には『被り物』装備やと思います(笑
なるべくなら・・・・後頭部を凝視しない、そんな優しさ溢れる対応が望ましいです・・・・





この記事へのコメント

- ゆー爺 - 2015年01月08日 11:09:07

こんにちは~
写真と全然関係ねぇ~~
笑いました。ごめんなさい。
大丈夫!! また生えてきますって!
自分なんてM字額が進行し過ぎてナチュラルモヒカンですよぉ~
脱毛の穴には、ゴルフのグリーンの旗立てとけば大丈夫。

Re:ゆー爺さん - thieri - 2015年01月09日 00:04:45

> こんにちは~
> 写真と全然関係ねぇ~~
> 笑いました。ごめんなさい。
> 大丈夫!! また生えてきますって!
> 自分なんてM字額が進行し過ぎてナチュラルモヒカンですよぉ~
> 脱毛の穴には、ゴルフのグリーンの旗立てとけば大丈夫。
メイリン「笑かす為なら!どんな事でもネタにするっ!」
ステラ「それがお笑い系おバカブログのマタ半の本来の姿ですし」
舞「グリーン、というよりは。バンカー、かなw」
まこちー「ダフッて出れなくなりそうなのだ・・・」
眞子「のんびりやりましょうね」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム