マッパじゃ・・・アレなんで、ね(苦笑


昨日『お迎え報告』済みのオビツ製『フル可動QP』。






キューピーさん、と言えばデフォで『マッパ』なんですけどね。




そのままじゃあアレなんで・・・




s-024_2015010622261557f.jpg

パンツ履かしてみたったっ(キリッ




う~ん・・・イマイチやなぁ・・・・





s-025_20150106222617674.jpg

んじゃ・・・靴履かしてみたら・・・どうないやねんな?




パンツ履いとるけど・・・イマイチ、パンチに欠けるわな・・・・





s-027_20150106222619fc2.jpg

ほいだらぁ・・・どやっ!靴下履かせてみたでぇっ!!
QP1号も思わず意味フなガッツポーズやんけ!!




いやいや。違う違う。そうやないんや・・・求めてるモノはぁ・・・
とりあえず脱げや・・・・





s-028_20150106222613756.jpg

んじゃしゃあない!サービスで生着替えシーンやっ!(ドヤァ~
コレでどぉや?エエんか?エエのんか?



・・・すんません。つい出来心でヤってしもたんですわ・・・・





s-041_20150106222628b8a.jpg

1号よ・・・もうガッツポーズは要らないから(笑

お出掛け要員のQP2号は背中の羽を外して。
フツ~の服を着る事になりました。
あ、簡単に外れますよ←天使の羽。

是非皆様の御家庭にも『フル可動QP』を1体どうぞ~☆





この記事へのコメント

- さかえ21 - 2015年01月07日 20:23:44

トレーナーが今ほおずきが着ているのと同じだ…(ーー;)

Re:さかえ21さん - thieri - 2015年01月07日 23:28:13

> トレーナーが今ほおずきが着ているのと同じだ…(ーー;)
メイリン「秋葉原の外れに有るウィッグ屋で買ったでしょ?w」
ステラ「おそろ~♪色違いも実は持ってますよ~」
まこちー「本来まこちの為のOFだったのだ・・・」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム