本年しょっぱなお迎え報告っ(笑


我が家に、ヤツが来た。そう・・・・各地でウワサの・・・アイツだッ!!






オビツ製作所渾身の一撃ッ!フル可動QPィィィィイィッ!!
ナゼか店頭のパッケージの中で。怪しげな首の角度で売られていたのだが。




s-012_20150105224106ee5.jpg

そして・・・なぜか・・・2体も!!! ああ・・・人生の勢いって恐ろしい。




s-016_20150105224108e2c.jpg

パッケージから這い出してくるQP達!



s-019_20150105224109d5c.jpg

可愛コぶりっ子している。・・・・・キモ可愛い気がしてきた。




s-020_2015010522410385a.jpg

2体並ぶと・・・キモ可愛さ倍増加速でブーストUP!ヤベぇぜェ~・・・・




s-021_201501052257016ff.jpg

ずっと店頭品切れで、年末にやっとこさお迎え出来ますたw
ええ。完全にお笑いネタ要員ですが、何か?





この記事へのコメント

- 紳士マン - 2015年01月05日 23:18:08

新年、あけましておめでとうございます!
そしてフル可動QPのお迎え、おめでとうございますww
自分の所のも同じように、首が妙な角度でご対面をしました・・・(笑)

QPは癒しとカッコ良さ、そしてコミカルな表情を見せたりと、遊んでいて飽きない子ですねw
カトキ立ち、圧倒的なプレッシャーですww

双子でのお迎えで、さらにパワーアップしたQPさんのご活躍を楽しみにしています!

- らんぼうR-type - 2015年01月05日 23:45:56

w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
な、なんすか!!これーー!!
ヾ(>▽<)oぎゃはははっ!
キモチワルーーーイ♪
でも面白~い♪
愉快な仲間が増えましたネ。
今後の活躍が楽しみです♪

ことよろデス♪(^o^)/

- Liquorhouse - 2015年01月06日 20:01:15

こんばんは~

ついにthieriさん家にもヤツらが降臨しましたかっ…!Σ
そして首が曲がった状態のQPの不気味さを演出するライティング!
やっぱり光の当て方一つで大きくイメージが変わるものですね。

こちらのQPさんはどんな性格なのか、
娘さんたちとどのように絡むのか気になるところです!

- さかえ21 - 2015年01月06日 21:02:32

遅ればせですがあけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!
とうとう恐れていた事態が…(ーー;)
マタ半にQPがバディで着任ですか。これは卓で鬱陶しく大活躍してくれそうな予感しかしません(笑)

Re:紳士マンさん - thieri - 2015年01月06日 23:08:11

> 新年、あけましておめでとうございます!
> そしてフル可動QPのお迎え、おめでとうございますww
> 自分の所のも同じように、首が妙な角度でご対面をしました・・・(笑)
メイリン「紳士マンさん、あけおめ~で4周年おめ!」
ステラ「やっとこさ入手出来ましたよ~」

> QPは癒しとカッコ良さ、そしてコミカルな表情を見せたりと、遊んでいて飽きない子ですねw
> カトキ立ち、圧倒的なプレッシャーですww
> 双子でのお迎えで、さらにパワーアップしたQPさんのご活躍を楽しみにしています!
眞子「ホントに動かして楽しいですよね。キモ可愛いしw」
まこちー「2体でも100対でも!まこちが駆逐するのだっ!」

Re:らんぼうR-typeさん - thieri - 2015年01月06日 23:10:59

> w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
> な、なんすか!!これーー!!
> ヾ(>▽<)oぎゃはははっ!
> キモチワルーーーイ♪
> でも面白~い♪
> 愉快な仲間が増えましたネ。
> 今後の活躍が楽しみです♪
メイリン「あはは!ウケてる♪ウケてる♪」
ステラ「こういうノリって実は大好物ですよ」
舞「らんぼうさんにウケて良かったw」

> ことよろデス♪(^o^)/
まこちー「コチラこそ、、ことよろなのだ!!」

Re:Liquorhouseさん - thieri - 2015年01月06日 23:16:03

> こんばんは~
> ついにthieriさん家にもヤツらが降臨しましたかっ…!Σ
> そして首が曲がった状態のQPの不気味さを演出するライティング!
> やっぱり光の当て方一つで大きくイメージが変わるものですね。
メイリン「ついに来ちゃいました~しかもペアで(笑」
ステラ「っもうね。ライティング無駄に頑張っちゃいましたよ~」
美奈「日々精進の無駄遣いです・・・・」

> こちらのQPさんはどんな性格なのか、
> 娘さんたちとどのように絡むのか気になるところです!
小花「名前は『QP1号』『QP2号』に決まりました」
眞子「カテ的には『まこちー』と一緒なんだけど・・・・」
まこちー「かかってこいやぁ~!なのだw」

Re:さかえ21さん - thieri - 2015年01月06日 23:19:16

> 遅ればせですがあけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!
> とうとう恐れていた事態が…(ーー;)
> マタ半にQPがバディで着任ですか。
> これは卓で鬱陶しく大活躍してくれそうな予感しかしません(笑)
メイリン「さかえ21さん、あけおめことヨロです~☆」
ステラ「ええ・・・またもや問題児増殖です・・・」
眞子「あはは(汗)その前にthieriの方が行動的にヤバいでしょ(苦笑」
まこちー「卓の平和はっ!まこちが守るのだっ!」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム